05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

海・・・! 

久しぶりのブログで御座います!!!

タイトルは・・・・です!!   エビとちゃいます!

毎日 暑いから体がオーバーヒートしてます!

でっ・・・・先日・・・毎年恒例のマリンスポーツ大会へ

一日 タップリ遊んできました~

029.jpg 
 
今回は 愛犬のレオン君も参加しました!

生まれて初めての海なので 少し緊張してます!
033.jpg 

無事に イヌカキができるのかと・・・心配してます040.jpg
やっぱり動物の本能は凄いですね!!!
スイミングスクールに行かなくても・・・泳げます
やっぱ ライフジャケットは・・・ありがたい~

でっでっで~

イヌカキができたので 2人で!!!

特訓開始~

049.jpg 064.jpg
ちょっと ビビッテます!!!

がっ!↓
044.jpg 
サーフドッグの仲間入り~
042.jpg 

次回は・・・ウエィクボードに挑戦!

なんか 犬のブログみたいな~

なので↓
最近の水槽の一枚
1506.jpg

以上




関連記事

Posted on 2012/07/23 Mon. 22:59 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 7

TKO・・・1th 

東京

行って来ました~
ココ↓
RIMG1182.jpg 

うっ。。。まちがった~
これは。。。。北京の熱帯魚店?

超久しぶりの記事なので やり方が????

本当は  ココに遊びに行って来ました~↓
1651.jpg 

一年は 早いものですね~


最近は 一日が早く 一週間が短く 一年は早すぎ~

これって・・・・爺様に なったのですかね?



でっ・・・・今回 若いパワーを いただきに!!!

1636.jpg

1周年祭に おじゃましました!!! 

お店で ワイワイ楽しい お話していると!

いきなりエビバウアーさんが・・・アッ!   ラ○スやっ~

そうなんです! サッカーのラ○スが お店の前をジョギングしてました!

A店長さんが 朝も 走ってたよ~っと言ってました!

残念ながら カメラを出すまでに 走り去って行きました


少し時間があったので・・・・嘘・・タップリ時間があったので!

Y店長さんに お店の自転車を借りて ブラブラ東京の街へ
1642.jpg 1648.jpg 
1640.jpg 1643.jpg 
お店から 約5分ぐらいでした!!!
久しぶりの自転車なんで・・・・足が・・・プルプルです!

時間が タップリあるから お土産&水族館と思い!!!
オシャレナ自転車を止めようとしたら  ガ~ン
なんと このチャリ 鍵が無いぃ~ 
残念 無念 あかんねん!!

結局・・・写真だけ↓
1647.jpg 

まぁ~これも   思い出になりますかな?


夜は 皆で 美味しいご飯をいただきました

セレクションのMさんが だんどりして下さいました!
関東方面のブリーダーさん達も 楽しい人ばかりでした!

本当に有難うございました
また 東京に 遊びに行きますので 宜しくお願いしますね!

PS・・・・あすなろさ~ん   マイカーで送ってくれて
有難うございました!
次回は 関西で筋肉マンですね(ニヤリ)



おまけ↓
1638.jpg 1653.jpg
ワイルドだぜ~         Y店長さんの愛車だぜ~





関連記事

Posted on 2012/06/29 Fri. 00:08 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 7

がんばろう東北! 

がんばろう  東北!

なかなか ブログができず

忙しい毎日ですが 今年も 微力ながら参加いたします!

201203093  009 

僕とこのエビちゃんは 小さいけど・・・・

心は・・・大きいですよ(爆)・・・・嘘です

でも ローキーズさんの心は・・・
大きいぃ~

20120227_b343a7 008 

僕も 頑張って 復興支援RTで デカえびちゃん・・・
買っちゃいましょかね


おまけ画像↓
RIMG1521.jpg 

昨年の LKSさんでガラガラ抽選で ゲットしたシャドーが

ついに抱卵しました!!!
無事に 産んでほしいです~


次回予告?   画像
RIMG0223.jpg 


何時になるかなぁ~???

関連記事

Posted on 2012/03/05 Mon. 22:45 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

行って来ました! 

行って来ました~

6周年祭
RIMG1499.jpg 

昨日は 朝から頑張って こんな物作りました!
RIMG1498.jpg 
お昼に 関西のブリーダーさん達が来ると聞いてたので!

なんとか 崩れることなく 運べました!!!

お店に着くと 怪しいィ おっさん達が・・・・・!

暖かく迎えて下さいました

でも・・・この怪しいィおっさん達に ケーキは 似合わねぇ~

しかし 皆でワイワイ言いながら いただきました!



店内では・・・30秒 エビ掬い大会でバトルが・・・
RIMG1517.jpg 

いざっ・・・・勝負!
RIMG1504.jpg 

2011チャンプさんがチャレンジ~

後ろで T's BEEM's BEEさんが 不正をしないか 見てます


奥では・・・↓
RIMG1502.jpg 
練習してるんですか?・・・某スペさん

でっ・・・今回も この方がチャンプ↓
RIMG1501.jpg 
広島のBIG2・・・・クレちゃんとM&Eさんです!

RIMG1514.jpg 
僕は・・・27匹で シニアクラス優勝です!!!
でも。。。そんなクラス ありません・・・残念

そうそう 最終日 こんなセールも
RIMG1506.jpg 
やってましたよ~
6周年凄かったです! 楽しかったです~

設定
ですね
今週は・・・据え置きねらいで いきましょう~


PS・・・・・ちょっと へん画像
RIMG1513.jpg 
東京につづいて・・・やってくれました!  チャンプさん

遊んでくれた 各ブリーダー様 


ありがとう 御座いました!


PS・・・2   ケーキは  ケーキ屋の人が作りました!   以上
関連記事

Posted on 2012/02/13 Mon. 23:27 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 9

6th・・・LKS 

明日ですね~

RIMG1493.jpg 

6周年 おめでとうございます~

いつも 楽しいひと時を 有難う御座います! 



僕も 6周年にのっかってコレ作りました
RIMG1490.jpg 
ステンレス製・・・なんじゃコレです!!!

これで わかる人は 凄いです!

決して仕事が暇じゃないですよ(ニヤリ)

好きなんです!   BEEとLKSが・・・・・

でっ・・・・これです↓
RIMG1492.jpg 

ネット&小物掛けです!

名付けて 
LOWKEYS 6周年記念スペシャル ネットハンガー
そのままですが!

こんな感じです↓
RIMG1487.jpg 

明日 お店に持って行きますので!!!
できの悪さに 笑ってやって下さい

明日から 毎日 遊びに行ってます!
気軽に声かけて下さい

ドクターフィシュに 噛まれてると思います
関連記事

Posted on 2012/02/09 Thu. 22:21 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

