04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

海・・・! 

久しぶりのブログで御座います!!!

タイトルは・・・・です!!   エビとちゃいます!

毎日 暑いから体がオーバーヒートしてます!

でっ・・・・先日・・・毎年恒例のマリンスポーツ大会へ

一日 タップリ遊んできました~

029.jpg 
 
今回は 愛犬のレオン君も参加しました!

生まれて初めての海なので 少し緊張してます!
033.jpg 

無事に イヌカキができるのかと・・・心配してます040.jpg
やっぱり動物の本能は凄いですね!!!
スイミングスクールに行かなくても・・・泳げます
やっぱ ライフジャケットは・・・ありがたい~

でっでっで~

イヌカキができたので 2人で!!!

特訓開始~

049.jpg 064.jpg
ちょっと ビビッテます!!!

がっ!↓
044.jpg 
サーフドッグの仲間入り~
042.jpg 

次回は・・・ウエィクボードに挑戦!

なんか 犬のブログみたいな~

なので↓
最近の水槽の一枚
1506.jpg

以上




関連記事

Posted on 2012/07/23 Mon. 22:59 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 7

この記事に対するコメント

こんちゃ~
レオン君なかなかやりますなぁ~v-411

親父も10年ぶりにジェットに行ってきましたよ~

ウエイクもすんなり出来ましたわv-405

以外でしょ~v-411

まだまだ現役ですわぁ~v-411気持ちだけ(笑)

次はまた10年後かな(笑)

こっちゃん親父 #- | URL
07/24 17:07 | edit

まいど~!
お久ぶりぶり~!!

レオン君カッチョエェ~ですやんv-218
うちのハナちゃんv-530にも教えよ(爆)

やっぱ夏は海ですねぇ~!
気持ち良さそぉ~。

T's BEE #- | URL
07/24 21:53 | edit

返コメ

こっちゃん親父 さんへ

10年ぶりのジェットですか~
最近のジェットは よく走りますよね!
親っさん 体 大丈夫?(爆)

僕は 毎回 全身筋肉痛です(笑)
次回は10年後ですか?
僕。。。赤いウエット着て参加します(爆)


PS・・・8月の第一日曜に ウエィクやりますよ~
     暇やったらv-275飲みに来て~



T's BEE さんへ

久しぶり~
元気ですか?

毎日暑いから 大変ですよね?
人間もエビも 暑さに弱いもんね!!!

今度 ハナちゃんも一緒に 遊びに来てくださいね!
海でBBQでも!

8月は 第一日曜とお盆休みに行く予定です!

MRS #- | URL
07/24 23:16 | edit

MRSさんこんばんは♪
可愛いですね♪(笑)マリンスポーツができるワンちゃん♪
そろそろ家も海へ繰り出そうかな!!( ̄∇ ̄*)ゞ
なにも出来ませんが♪
最近暑い日が続いていますので体調崩さないように気をつけて下さいね♪

さやま蝦 #- | URL
07/28 01:21 | edit

こんにちは~!

あれ?w
わんちゃんBlogかと思っちゃいましたよ(^0^)ww
MRSさん凄く楽しそう★

海いいですよねぇ~!><
沖縄生まれな私は海と聞くとうずうずしちゃいますw

LOWKEYS SUZU #- | URL
07/28 12:52 | edit

返コメ!

さやま蝦さんへ

おはよう~御座います~

ほんま 毎日 激熱ですね!

僕は 本職が外なので たまりませんv-409

エビ部屋は 快適ですがv-411
最近・・・かなり さぼってます(笑)

海水浴 気をつけてね~




SUZUちゃんへ


最近・・・レオンに ハマってますv-410

本店にも いつも一緒に行ってますよ!!!
A店長には・・・吠えますけど(爆)


SUZUちゃん お盆は 沖縄に帰るんカ~v-233
きれいな 海がまってるよ~

こっちの海でよければ・・・遊びにおいでやv-411




MRS #- | URL
07/29 09:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
11/15 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/82-d8954c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

