10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

宝。。。探し? 

行ってきました~ローキーズ大連店!!!
ローキー代表さんと本日。。。帰ってきました(^-^)

大きくなってましたナローです007 011 僕とこのプレモスも!007 001
最近。。。本店で見かけないと思ったら・・・祖国に帰っていました!!!!!007 010
エビちゃんも。。元気にしてました007 003 店長さんも!!!007 009

そして。。。宝探しに出かけました(*^_^*)
最初に見つけたのは。。これだ。007 037 中国式。。底面? 007 039
次が前に見つけた。。。中国式。外部ろ過! なんとペットボトルの外部ろ過 007 015
これは (ローキッズ)用かな?007 042 パンツじゃないよマスク007 043
今回は少し時間があったので 007 019  寒いのに海まで。。 007 016 
でっ!もうひとつ中国式?この水槽の上部フィルターの中は。。。。。。。。。。。007 033
ウールマットじゃなくて。。。ボロボロのタオルでした!
僕が 食事していると店の人が。。。。バケツで洗って。。適当にひいてました(笑)
本当に毎回 勉強になるというか?
中国パワーは すごいです(*^_^*)

そうそう 12月は ローキーズにいろんな物がありますよ(*^_^*)
二人のスーツケースが。。。。満タンでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。007 036
関連記事

Posted on 2010/11/30 Tue. 23:41 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

