10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

一休み!!! 

こんばんは~
リセット祭りも ちょっと一休みします!
今日は 仕事の帰りに某キーズさんに行ってきました~
ってててて。。。ほとんど毎日寄ってますけど(笑)
たまに。。お客さんに。。エビすくっていいですか?って聞かれます(笑)

本日!発売のコレ買ってきました!03 015 さっそく各水槽に入れました!
稚エビ生存率アップしますように(^-^)。。。。。。。。。。。。。ちがった稚エビ&親エビもでした(^-^)

昨日の夜にリセ祭りも疲れたので。。。。モス祭りに変更しました!!!!
03 014 僕のモス祭り道具03 004 少し焼きすぎた流木。。。。炭じゃないですよ(笑)
今回の糸は。。。釣り道具屋さんで購入!!!
色がたくさんあり強くて細い糸ですよ!!!モス巻きに最高ですよ!
道具も釣り用の道具です。。。。。枝系の流木には最高ですよ(^-^)

でっ。。。。3本巻き巻きしました!               今回は 2パターンで 1㎝カットと新芽オンリー5㎝カットです
03 006      03 007
明日は まだまだリセ祭り&緑祭り&モス祭り~。。。。。(>_<)
何時になったら。。。エビ祭りが来るのやら(*^_^*)
関連記事

Posted on 2010/11/20 Sat. 22:33 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 7

