11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

大阪。。。? 

昨日 久しぶりにCA3H0215.jpg 行ってきました!015.jpg
たまには 魚でも016.jpg やっぱりエビが!017.jpg 気になる~
もう一つ気になるのが 太刀魚です! 刀に似てるから太刀魚?
それとも 立って泳ぐから太刀魚?。。。。。。。どっちかな?025.jpg おまけCA3H0213.jpg

でっ大阪の水族館。。。たまに行くと楽しかったです!
でも。。。。一番楽しかったのは。。。広場でやってた大道芸。。。大阪弁のお兄さん(爆)
きっちり。。写真忘れました((+_+))
大道芸って。。。なんか好きなんですよね~
あの。。。。ハングリーなところが。。好きなんです(*^_^*)

今日は  人差し指が調子いいので  もう少し書きます!!!
今日 仕事帰りに大阪の大型ブリーダーTEN GLORIAさんの ブリードルームに行ってきました
久しぶりに 遊びに行くと。。。以前よりすごくエビが。。エビが。。いっぱい増えてました!!!
いつ行ってもキレイなエビ部屋です!CA3H0218.jpg  CA3H0216.jpg
900水槽が24本。。。450水槽が3本。。。300水槽が3本。。。計30本ありました!!!
僕には。。。絶対に管理ができません
TEN GLORIAさん
本日は ながながと おじゃまして すみませんでした(>_<)
また エビの話いっぱい  教えて下さいね(*^_^*)
(おみやげ)。。。。有難う御座いました(^-^)

関連記事

Posted on 2010/12/07 Tue. 00:24 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

