01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ありがとう~ 

 
   image21.gif          image7.gif            
終わりましたね~
今回の5周年祭 メッチャ楽しかったですね~

流石 ローキーズって感じですよね!
突然の 大雪と高速道路の通行止め・・・全然関係なく大勢のお客さんでお店が渋滞!

日本全国より沢山のBEEが大集合してましたね!
一度に沢山のBEEが見れました

ローキーズstuff様 本当 お疲れ様でした!!!
それと あの100%企画の水槽 プレゼント・・・素晴らしいですね!
ローキーズさんの お客さんへの 暖かい心づかいが・・・・・     そんなローキーズが・・・大好きです





でっ・・・すてきなプレゼントです                      

RIMG0186.jpg 
 
ローキーズ岡山ベース様より プレゼント頂きました!!!
リカ店長様・・・わざわざオーダーして下さいまして・・・感謝・・感謝です!!!
僕の愛車にピッタリです(*^_^*)
本当に・・・有難う御座いました!
TOP.jpg

でっ・・・もう一枚
RIMG0183.jpg 

PS・・・・・明石のお二人様・・・・有難うございました(*^_^*)


関連記事

Posted on 2011/02/20 Sun. 21:25 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 10

