02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

少しでも・・・ 

今晩は 少しですけど記事書きます!!!
皆さんは もう あの伝説ネズミGETしましたか?
実は 伝説ネズミの母が僕の家に 居てますよ~
RIMG0279.jpg 
目もとが そっくりでしょ!
なぜか・・・・スヌーピーの服着てます(爆)



でっ!   本日のエビ写です!
RIMG0268.jpg 



さて 本日のブログのテーマ・・・・・少しでもです
東北地方太平洋沖地震 復興支援

東北・・関東方面の各ショップ様・・・・エビ友達のことが心配になり!
少しでも 力にと思い!


ローキーズグループ全店チャリティー

参加したいと思い 僕とこで使用していたアクア用品を ローキー本店様にて中古販売します!
明日の夕方になります・・・(仕事です)・・・すみません

エ―ハイム外部フィルター・・・・5台
  2213 サブフィルタ―・・・・5台

アクシ―600用ライト

テトラ600用外部フィルター・



少しの力が・・・集まれば・・・何時か大きな力に・・・・      
MRS









関連記事

Posted on 2011/03/13 Sun. 00:59 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

