04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

プレゼント・・・ 

こんばんは~
いって来ましたよ~GWSP凄い人でしたね~
いろんなブリダ―さんともお会い出来ました!!!

でっ・・・・プレゼント&お土産もらっちゃいました~
RIMG0570.jpg 
左が・・・本店のOKU様に頂いた少年長嶋です!
本じゃありませんよ・・・お菓子です!!!美味しかったです(*^_^*)

右が・・・プレゼントの僕の名刺です!!!
とても気に入ってます!!!
名刺のデザインから色の組み合わせまで すべてえび乱舞さんの奥様が!!!
さっそく・・皆にくばってます~

OKU様・・・えび乱舞奥様・・・ありがとうございます
やっぱ女性は・・・・優しいですね


でっ。。。。皆様に報告があります!!!!

なんと  ビックリくじ運の超悪い僕が・・・・・・!

シャ・・シャ・・シャドー当りました~
サイコロチャレンジで大当たりしましたよ~
証拠の写真です
CA3H0321.jpg CA3H0324.jpg

本間 嬉しかったです!
シャドーがもらえたより  サイコロで
勝利したのが・・・・超嬉しいっす!

このシャドーです!

RIMG0562.jpg RIMG0563.jpg
RIMG0566.jpg RIMG0567.jpg

元気よく 育ってくれますように!!!
ローキー本店様・・・ありがたくちょうだいします!

でっ・・・・とても楽しかったGWSP LOWKEYSさんで出会っ皆さま!
Bee-Spec様
KRS様
SaiSai様
T,sBEE様
M,BEE様
AB flower様
TENGLORIA様
AQUA MOVE様
こっちゃんPAPA様
海老風月様
えび乱舞様

これからも 宜しくお願いします



もうひとつ

昨日 会社の水槽リセやりました!
RIMG0559.jpg 
突然のリセットの訳はこれです↓
RIMG0556.jpg RIMG0553.jpg
遊び心で 立ち上げた200X100の水槽が稚エビで満タン!!!
たぶん50~70匹ぐらい増えたので!!!
水温も  高くなってきたので300水槽をあわててリセしました!

この200X100水槽 けっこういけますよ(*^_^*)
ピンがけ用にバッチリですね!


PS・・・・・Ryu君・・・・・・・・お待たせ~










関連記事

Posted on 2011/05/01 Sun. 21:49 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 9

