04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

G・W最終~ 

行って来ました~

RIMG0617.jpg 
そうです SUZUちゃんとこへ~

今回 海老風月さんと
えび乱舞さん3人でショップめぐりの旅

まず LOWKEYS P NARAさんへ
久しぶりでした 店内はいつ来ても キレイにしてました!
エビさん達も いっぱいで みんな元気にしてましたよ~
こんな感じで
RIMG0619.jpg RIMG0618.jpg
RIMG0616.jpg RIMG0614.jpg
エビより 元気な2人が・・・・いてますが!!!
僕は 右上の水草が・・・SUZUちゃん名前教えてね~

でっ・・! えび乱舞さんが 可愛い~って言うてたエイちゃん
僕は 餌の話聞いて・・・・・ムリ~
えび乱舞さんは エビの前に大型魚やっていたから・・・・・!
もちろん エイも古代魚・・・・・奥様かな?

いろいろ店内で 騒ぎましてすみませんでした!
お茶もいただき お土産のエサまで・・・ありがとうございました!
PS・・・・水温高くなりますよ~気をつけてネ


次は ここ


RIMG0624.jpg 

B-SIDE
さんです

3人とも 今回初めてです~ ワクワク ドキドキ!!!
店内の写真です!
RIMG0622.jpg 

レイアウトも 抜群ですね~
RIMG0620.jpg 

水草とキレイな奥様との会話で エビの写真忘れました

突然の訪問のため 残念ながらowner様と会えませんでした!
でも 奥様がとても優しくて また行きたくなりました

そして あつかましく育成中の水草を譲ってもらいました!
ロタラSP ヴァルデキラリス
です
RIMG0634.jpg 
B-SIDE奥様 コーヒー&水草有難う御座いました!!!
これからも 宜しくお願いします

                         
また来ます~


 到着~3軒目
RIMG0625.jpg 
久しぶりの 
Aqua  Tailorsさんです!
いつ来ても ディスプレイ水槽に癒されますネ~
残念ながらH氏が 不在でディスプレイ水槽の勉強が・・・・

でっ・・・三人で お買い物してきました!
BEE 水草 用品いろいろ3人でボソボソ言いながら見ていると!
おっ・・・もうこんな時間・・・・・慌てて車に乗り

 DSC064831.jpg
本日 最終~本店さんに帰ってきました!
すると・・・たくさんのお客さんで しばらく外で(^。^)y-.。o○

お店に入ると   お帰り~っと
AB flowerさんが!!!
暖かく迎えてくれました
しばらく AB flowerさんと4人でエビ話してると・・・・・?

いきなり 海老風月さんが 店の中で マジでっ・・マジでっ大声!
理由はコレです↓

CA3H0329.jpg 
片手に コレを持って A店長にマジですかっX2連発してました(爆)
確かに
安いですね~
僕も 以前から使ってますので100円で買いました!
中国で買った値段より安いです 
ビックリです

さっそく 使いました

 RIMG0630.jpg

でっ・・楽しかったショップツアーも無事 事故無く帰ってきました!

各ショップの皆さま 大変お世話になり またご迷惑おかけしました!
これからも 宜しくお願いします!

有難う御座いました


                            
PS・・・・・Ryu
くん・・運転お疲れさまでした  ありがとうMRS













関連記事

Posted on 2011/05/08 Sun. 14:04 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 11

