05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

=TOKYO JAPAN= 

<行ってきました~
RIMG0818.jpg 
LOWKEYS INTERNATIONAL
今回で4回目の東京でした!


LKSのT社長さんから電話があり 東京でエビ屋します!
すぐに 東京へ物件を見にA店長さんと3人で

物件を見た瞬間から 関西に無い ローキーズ
             関東に無い ローキーズ
そんな エビ屋が 作りたい~(
僕の店ちゃうけど

いろんな人のアイデア! アドバイス!
凄く 勉強になりました

僕の頭の中の知恵袋・・・全部使いました
そんな僕を 夢中にしてくれた お店がついに完成

OPEN
しました~よっ
RIMG0821.jpg 
OPEN前夜です  掃除中のHAmaちゃん

RIMG0827.jpg 
OPENの朝です   もうお客さんが!

RIMG0830東京 
お~流石AB flowerさん お花がきれいに並んでます
SaiSaiさんも お手伝いホウキで ゴルフ練習かな?

RIMG0836東京 
店内は・・・T社長さんがBGMの再チェックしてる・・ふり

RIMG0840.jpg 
A店長さんとK店長さん  さぁ~OPENですよ~

RIMG0845.jpg 
入場制限のため 並んでますね~ ヤッパ凄いですね!!
モザイク成功
RIMG0849東京 RIMG0869.jpg
RIMG0838.jpg RIMG0855東京
レジのOKU様大変そう~
なんとか 間に合った水草水槽
ねずみ&IRANTE    (IRANTE勝利)
H氏と密会T社長・・・次は 何所に出す?・・・次は・・・そら言えん!!!

東京 
発見!関西ブリーダー達
チャンピオンさん花屋さん TOKYOは 路上喫煙ダメでっせ!
さぁ~中に入って・・・・

RIMG0863東京5 
やっぱ 真剣ですね・・・Beeの話ですか?それとも話?

RIMG0867.jpg RIMG0868.jpg
Beeが気になる ARIMAXさん
疲労がMAX  K店長さん

RIMG0872東京
flowerさん よく仕事しますね~
皆に 配ってました!!!

東京 
二日間 楽しく過ごした メンバーです!!!

皆さんお疲れ~

今回 いろんな人と ふれあうことができました

凄い経験が出来ました!
凄いブリーダーさんとふれあいました!
凄く いい話も 聞きました!


各ショップの代表様!!!
関東方面のブリーダー様!!!
いろいろお世話になり 有難うございました!
これからも 宜しくお願いします


今回 お話できたブリーダー様!
また  お話できなかったブリーダー様も!

関西に 遊びに来てくださいね


でっ・・・
とても楽しかった2日間プレゼントしてくれた!

LOWKEYS INTERNATIONAL
T社長様 スタッフ皆様

ありがとう 御座いました!!!



PS・・・
今回 知り合った皆さん 全員紹介したかったのですが!
僕の キーボードの速さでは 朝になりそうです!
ごめんなさい


PS・・・Bee-Specさん お昼 ご馳走さまでした!

SAZABEE-WORKSさん お昼 ご馳走様でした!
2日間 お昼代 うきました(ニヤリ)

ROSSO代表様・・・楽しいお話 ご馳走様でした!


最後に↓
観光はココだけ↓
RIMG0876.jpg 
MRS
関連記事

Posted on 2011/06/30 Thu. 21:45 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 17

