07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ドキドキ。。。。 

無事帰ってきました!

今回は 10/1~10/4まで ローキー大連に行ってきました(*^_^*)
今回の メンバーは ローキー代表さん DASHさん 、【Bee Spec.】 さん かえるパパさ~ん  (僕)

毎回楽しい大連でした!!!
でも いつも僕だけが 関空でのチェクが厳しのが 納得できません(>_<)

そうそう 関空発の飛行機が ガラガラでした約30人ぐらいかな?
      日本人は 僕とDASHさんだけで あとは怪しい中国人に思えました(笑)。。。
でも。。。中国では 僕たち5人の日本人は 怪しく見えるやろな~
             カラオケの店の中やったら。。。男前に見えるんやで!!!たぶん(笑)。。。

写真なんですけどカメラ忘れました((+_+))
出発前夜に 中国式をやってしまいトラブル発生!!! バタバタして忘れ物いっぱいしました!

携帯の写真ですが!   怪しいお菓子ですよね?                                                                                                            
014.jpg 

                          
本日のBEE(顔に見えませんか)    やっぱり♀ちゃん 口紅かな?
CA3H0084.jpg           CA3H0083.jpg
 

関連記事

Posted on 2010/10/06 Wed. 00:38 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 15

この記事に対するコメント

No title

お疲れっす!
中国のお菓子と言えば『奥利奥』でしょ?(爆)
僕も1日目に・・・ある意味、トラブル?v-12

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
10/06 01:03 | edit

返コメっす!

某すぺさんへ

お疲れさまでした!
楽しかったですね(*^_^*)
また行きましょね!!!

ある意味、トラブル。。。。。?
僕なんか トラブルだらけですよ(笑)
日本でも中国でも。。。。

MRS #- | URL
10/06 20:34 | edit

No title

無事帰還出来た様で良かったですね!
って言うより、よく行きましたね(汗

v-399こんな顔に見えます^^

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL
10/06 20:51 | edit

No title

無事生還ですネ(^^)
出発前日は・・・
大事に至らず(^^; でしたネ。。。
しかし大連楽しそうで!???
早く行ってみたいです~(--)

 sai #- | URL
10/06 21:22 | edit

ども~

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました^^
税関が厳しいのは人相のせいでは?(笑
おいらも帰りはやられましたが・・・。
日本でも災難でしたが体が無事でなによりです。

今度は大阪でお会いできると思いますのでよろしくお願いします。

かえるぱぱ #/7CmAM7k | URL
10/07 00:54 | edit

返コメっす!

商売繁盛さんへ


タダイマデス(^-^)
なんとか行って なんとか帰ってきました!!!
でも また行きたくてうずうずしてます(^-^)
本当に 勉強になるんですよ!!!

おもしろいBEEでしょ(*^_^*)




saisaiさんへ


まいどっ!!
いろいろ心配かけてすみませんでした!
詳しいことは またローキーで(*^_^*)

早く大連 行ってくだSai  むっちゃ楽しいですよ(*^_^*)



かえるぱぱ ~ん(*^_^*)


お疲れさんでしたっす!!!
カラオケごちそうさまでした~(^-^)
有難う御座いました またおねがいね(*^_^*)

今度 二人で税関のチェック受けましょか?
どちらが スーツケースあけらされるか?

たぶんパパさんですね!!!
だから今度は バックの中に ビックリ箱のスプリングのやつ入れといてね(笑)

MRS #- | URL
10/07 23:37 | edit

No title

おかえりなさいv-411

日本人が怪しく見えるのですかぁ~

お菓子も怪しいですねぇ~(笑)

こっちゃん親父 #- | URL
10/08 15:22 | edit

返コメ

こっちゃん親父さんへ


無事 帰ってきましたよ(*^_^*)
日本人は 怪しくないかも?

たぶん僕たちが 怪しいかも(笑)
今度 ゆっくり中国の話でもしながら ご飯いきますか?

MRS #- | URL
10/09 22:40 | edit

No title

おはようございますv-411

時間が合えばよろこんで行かせてもらいますよ~

よろしくお願いします

こっちゃん親父 #- | URL
10/12 11:09 | edit

こんばんは♪

お疲れ様です!  と、、、、ちゃうね・・・
全然更新してないし・・・(-。-)y-゜゜゜ 笑

いろいろとお気遣い下さり有難う御座います。
お礼のコメントが遅くなり申し訳ないです。
またこれからもお世話になる事が多々有ると思いますが何卒宜しくお願い申し上げます。

更新しないと、例のプリクラそこらじゅうの水槽に貼り付けておきますので!笑
あ!ローキーズ本店の水槽にも・・・・・・(-。-)y-゜゜゜ 笑顔

DASH #mQop/nM. | URL
10/16 03:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
10/17 18:05 | edit

No title

今晩は~♪

初めてコメントしますが。。。。(笑)

何回かお話しました。

今日、ローキーズさんに行き例の超高級スタンド(名前入り)頂きました。

凄い出来ですね~♪

ありがとうございました。m(_ _)m

大事に使いますね~♪

またブログでもアップしますね~♪

侘び草と入れ物を買わないと~。(笑)

返コメ

DASH さんへ

大変遅くなりました(>_<)
許して下さいネ!!!

こちらこそ これからも宜しくです(^-^)
まだまだ やることいっぱいでしょうね?

体調崩さないようにして下さいね(*^_^*)

MRS #- | URL
10/18 20:43 | edit

返コメ!!!

カールおじさんへ

コメ遅れてごめんなさいね!

スタンドも遅れてすみませんでした!!!
喜んでくださって とても嬉しいです(*^_^*)

これからも宜しくお願いします!!!
また ローキーさんで 声かけて下さいね(^-^)

MRS #- | URL
10/18 21:01 | edit

Re: No title

鈴木さんへ

遅くなりました!!!
ごめんなさいね!!!

今度は ゆっくり遊びにいきますね
そうそう ローキーのリセット王子君も連れていこうかな?

MRS #- | URL
10/18 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/10-e688de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

