04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

リセット??? 

超久しぶりです
サボりすぎて またまたキーボードたたくのが 一本指になりました!

僕も やっとリセット作業に突入しました!!!
とりあえず 外部フィルターの掃除完了
003.jpg
明日から エビの移動 モス撤去 ソイル再利用 飼育水は植木用。。。。
問題は エビの移動です  
我が家の水槽が ほとんどリセット候補なんで 移動するとこがない。。。(>_<)
ARIMAXさ~ん 家に持って行くから預かって下さ~い。。。殖やして下さ~い(*^_^*)

そうそう こっちもリセットしました!!!
b 014
10年前の珍しい車   BEE友達のTENGLORIAさんのお店で購入しました(ラビット)
すごく気にいってます メチャクチャ安くしてくれました!!! 
TENGLORIAさん   有難う御座いました(*^_^*)
また ブリードルームに遊びに行きますので 宜しくです。。。(^-^)

本日のBEE写
DSC01446_convert_20100917220900.jpg


関連記事

Posted on 2010/10/21 Thu. 23:32 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 7

この記事に対するコメント

No title

お疲れっす!
指一本に戻りましたかw

Newマシーンが来たんですね~良いなぁ~v-398
メチャメチャ、ポリタン乗せれそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
10/22 00:29 | edit

No title

楽しみにお待ちしておりました(笑)

我が家でエビ預かりますよ。。。。
次の日にはショップ店頭に出てますが(爆)

リセット終わったら
水の配達&リセット応援宜しくです(笑)  

派手好き #- | URL
10/22 10:41 | edit

No title

こんにちは~v-410

リセットがんばってくださいねぇ~v-423

車いいですねぇ~v-411久しぶりに見ましたわぁ~

こっちゃん親父 #- | URL
10/22 17:32 | edit

返コメ!!!

某すぺさんへ


お疲れのところ おおきにです!!!
いつかブラインドタッチで。。。。(^-^)
一生無理です(笑)

積載量は 650kgです  ポリタン32本いけますよ!!!
いつでも どうぞ。。。。レンタル料は。。。。エビで。。。(爆)




派手好きさんへ


まいどっす!
そうですか~預かっていただけますか?
じゃ~  ゲジ君1500.。。。赤系プラナリア730.。。。ヤゴ20ぐらいです。。(笑)

向こうは 寒いですよ!  気をつけてネ(*^_^*)





こっちゃん親父 さんへ


久しぶり~
皆さん元気にしてますか?

いくつになっても車が。。。好きで。。。エビもやけど(笑)
スタンドの件なんですけど!
色は アリ店さんから聞きました!
形なんですけど  どのタイプにしますか?
また 言って下さいね(*^_^*)

MRS #- | URL
10/22 21:47 | edit

No title

MRSさん!
お車ご購入有難う御座いますm(__)m
いつもお世話になり感謝しておりますm(__)m
また是非ブリードルームにのぞきに来て下さい!!

TENGLO #- | URL
10/25 17:13 | edit

返コメ!

TENGLO さんへ

コメント有難うございます!

フロンティアすごく調子いいですよ(*^_^*)
また ブリードルーム遊びにいきますのでよろしくです(*^_^*)

ガンガン。。エビ殖やしてくださいね!!!
前回は。。。たしか1000匹
今回は。。。3000匹ぐらいですか(笑)

MRS #- | URL
10/26 21:11 | edit

No title

こんばんは。

今日、某ーキーズで会えると思ったんですが・・・
お仕事御苦労さまです。(姉から聞きました)
それとお土産有難うございました。
これでリセットがはかどりそうです!
今度は年末になるかな~・・・

T,sBEE #- | URL
10/30 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/12-c8344f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

