04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

祭。。。? 

またまた。。サボってました!

でも今回は リセ祭で 毎晩がんばってました!!!
45水槽。。60水槽リセット完了~

でっ!45がこんな感じ。。今回の水草は「ナロー」だけ!  約2年自宅ブリード産
02 009
水入れ3日。。。PH5.6~5.7ぐらい   ろ過。。。底面と2213外部です

でっ!60が。。。PH5.5~5.6ぐらい  レイアウトは まだ決まってません(>_<)
02 001 02 008
 あと60水槽が4本待ってます((+_+))
本日も 次のリセット予定60水槽の 水草掃除で エビ部屋が。。。緑の草が散乱してます(>_<)

世間では 紅白祭りで  紅白。黒白って楽しそうですよね!!!
僕とこは 緑祭りです。。。。(^-^)
02 005 02 006 A店長さ~ん 12月のセール用。。。足場モスおまかせください(*^_^*)
関連記事

Posted on 2010/11/10 Wed. 22:17 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 7

この記事に対するコメント

No title

こんばんわぁ~!(^^)!
リセお疲れ様です♪
ナローめっちゃいい感じに成長してますね。

それにしてもすごいモスの量ですねぇ~水槽の調子がいい証拠ですね。

コリマスター #- | URL
11/10 23:37 | edit

No title

毎度ぉ~リセ、お疲れっす!
今日は休みだったのにリセするにも水槽が届いてませんv-393
で、何故か30Cがまた増えましたw
即、撤去の予感。。。(汗)

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
11/11 00:43 | edit

No title

こんちゃ~
リセットお疲れ様ですv-411

緑祭りって・・・(笑)
それにしても凄い量ですねぇ~v-405

こっちゃん親父 #- | URL
11/11 16:30 | edit

No title

ナローいいですよね~
好きなんですョ!
田舎なんで、ネットショップorオクでしか手に入らないんですよね~
昨日、オクで2度目のゲットしました^^

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL
11/11 18:38 | edit

返コメ!!

コリマスターさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ナローは 成長が遅いから楽ですよ(*^_^*)
本ナロー なんだけど少し葉っぱが 太くなりました!!!
ダイエットしてみます!!!


某すぺさんへ

毎度っす!!!
リセ&緑祭り。。大変っす(*^_^*)
でもボチボチ頑張りますわ!!!
即、撤去の30C引き取りますよ(笑)


こっちゃん親父さんへ

今日は お先でした!
少ししか話できませんでしたね!
またゆっくりと緑祭りの話でも聞いて下さい(*^_^*)
明日は 流木を仕事場に持って行ってガスバーナーで!!!
モス。。コケ。。ゲジ。。プラナリア。。一発消滅!!!
ナンチャッテADAブラックウッドに変身です(*^_^*)


商売繁盛さんへ

僕も 水草が好きなんですよ(*^_^*)
でも いつもコケだらけにしてしまいます!
あの本ナローも! 実はコケがいっぱいでして!!!
今回かなりカットしました(>_<)
また水草   教えて下さいね(*^_^*)

MRS #- | URL
11/12 23:44 | edit

こんにちは。

やってますな(ニヤリ
僕はリセ嫌いなので極力、見て見ぬふりしてます(笑
新規立上げは良いんですけどねぇ...orz
頑張ってネ~♪

しゅりんぷ亭 #- | URL
11/15 10:29 | edit

返コメ!

しゅりんぷ亭さんへ


頑張ってますせん(笑)
もう~イヤイヤ。。いやぁ~ん!!!
お金が あれば全部新品でやりたいです!

僕も リセ大嫌いですよ!
呑みに行くのは 大好きですよ!
また 一緒にジャンプしましょうね(*^_^*)

MRS #- | URL
11/15 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/14-4e91156f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

