05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

一休み!!! 

こんばんは~
リセット祭りも ちょっと一休みします!
今日は 仕事の帰りに某キーズさんに行ってきました~
ってててて。。。ほとんど毎日寄ってますけど(笑)
たまに。。お客さんに。。エビすくっていいですか?って聞かれます(笑)

本日!発売のコレ買ってきました!03 015 さっそく各水槽に入れました!
稚エビ生存率アップしますように(^-^)。。。。。。。。。。。。。ちがった稚エビ&親エビもでした(^-^)

昨日の夜にリセ祭りも疲れたので。。。。モス祭りに変更しました!!!!
03 014 僕のモス祭り道具03 004 少し焼きすぎた流木。。。。炭じゃないですよ(笑)
今回の糸は。。。釣り道具屋さんで購入!!!
色がたくさんあり強くて細い糸ですよ!!!モス巻きに最高ですよ!
道具も釣り用の道具です。。。。。枝系の流木には最高ですよ(^-^)

でっ。。。。3本巻き巻きしました!               今回は 2パターンで 1㎝カットと新芽オンリー5㎝カットです
03 006      03 007
明日は まだまだリセ祭り&緑祭り&モス祭り~。。。。。(>_<)
何時になったら。。。エビ祭りが来るのやら(*^_^*)
関連記事

Posted on 2010/11/20 Sat. 22:33 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 7

この記事に対するコメント

No title

こんにちは~
リセット祭りの次はモス祭りですかぁ~(笑)
すごく綺麗にモス巻き巻きしていますねぇ~
またコツを教えてください~i-179

次はエビ祭り期待していますv-411

こっちゃん親父 #- | URL
11/21 13:32 | edit

No title

こんばんは~
今度その糸、持参で巻き方教えて下さいネ~!
未だ巻いた事が無いので・・・
粉UPスイマセン(^^)

 sai #- | URL
11/21 20:04 | edit

返コメ!!

こっちゃん親父 さんへ

リセット あきました((+_+))
モス祭りのほうが楽しいです!!!
機会があれば。。。いっしょに巻き巻きやりましょか?

エビ祭りですか?。。。。まだ。。試験引き状態です(笑)



saisaiさんへ

OKですよ!!!
この糸メッチャ巻きやすいです!!!
モスと巻き巻きセット持って行きま~す(*^_^*)

あの粉。。。とてもいい感じですね!
稚エビが。。ザワザワタイムに。。なりますね!
PS....A店長に。。。レジで。。。稚エビいますかって?
.。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(>_<)

MRS #- | URL
11/21 21:15 | edit

No title

セキ糸ですか?
セキ糸ならうちもいっぱい有りますよ?・・・赤ですけど(爆)
モス巻くの嫌いなのでよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
11/21 22:12 | edit

変身!!!

某すぺさんへ

セキ糸って言うのかな?
よくわかりません(>_<)
なんか手作りコーナーで見つけました(笑)

モス巻き。。。手巻き。。。腹巻き。。。どれっいっとく???
ハチマキして。。。巻きますよ(*^_^*)

MRS #- | URL
11/22 23:34 | edit

No title

ALL IN ONE 新製品なんですか!
気になりますね~^^

私も巻き巻き糸は釣具店で買ってきます^^

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL
11/23 19:38 | edit

返コメ!!

商売繁盛さんへ

ALL IN ONE 新製品ですよ!!!
とても いい感じに しあがってますよ(*^_^*)
稚エビに 餌がいきとどくって感じですね!!

本日 12月に発売の新しいソイルも予約してきました!!!
これも かなりいい感じのソイルらしいですよ(*^_^*)

MRS #- | URL
11/24 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/15-b5857e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

