05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

宝。。。探し? 

行ってきました~ローキーズ大連店!!!
ローキー代表さんと本日。。。帰ってきました(^-^)

大きくなってましたナローです007 011 僕とこのプレモスも!007 001
最近。。。本店で見かけないと思ったら・・・祖国に帰っていました!!!!!007 010
エビちゃんも。。元気にしてました007 003 店長さんも!!!007 009

そして。。。宝探しに出かけました(*^_^*)
最初に見つけたのは。。これだ。007 037 中国式。。底面? 007 039
次が前に見つけた。。。中国式。外部ろ過! なんとペットボトルの外部ろ過 007 015
これは (ローキッズ)用かな?007 042 パンツじゃないよマスク007 043
今回は少し時間があったので 007 019  寒いのに海まで。。 007 016 
でっ!もうひとつ中国式?この水槽の上部フィルターの中は。。。。。。。。。。。007 033
ウールマットじゃなくて。。。ボロボロのタオルでした!
僕が 食事していると店の人が。。。。バケツで洗って。。適当にひいてました(笑)
本当に毎回 勉強になるというか?
中国パワーは すごいです(*^_^*)

そうそう 12月は ローキーズにいろんな物がありますよ(*^_^*)
二人のスーツケースが。。。。満タンでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。007 036
関連記事

Posted on 2010/11/30 Tue. 23:41 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント

No title

おはようございます(^^)

お帰りなさぁーい♩♩
エビも人も水草もみーんな元気で良かったですね。

コリマスター #- | URL
12/01 08:24 | edit

No title

水草&えびトラブルが無くて良かったですね^^

お~~~っ!
笑顔の可愛い女の子が気になります^^

アクア用品、微妙に日本の物と違ってて面白いですね~
ペットボトルのろ過器は勉強になりました^^

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL
12/01 13:57 | edit

No title

こんばんは。

中国お疲れさまでした。
プレモスめっちゃキレイに育ってますねv-411
なんかすごい威圧感があるのは私だけ・・・?

それにしてもこの底面めっちゃ気になります!
中国にもあったんですね。
爆殖フィルターになればいんですけどね!v-410

またお会いした時中国のお話し聞かせてくださいんね!!

T,sBEE #- | URL
12/01 22:24 | edit

返コメ!

コリマスターさんへ

無事帰りました!!!
気温は マイナス4度でした!!!
きっちり風邪ひきました((+_+))


商売繁盛さんへ

そうでしょう(*^_^*)
あのペットボトルろ過!!!
感心しました(笑)
まだまだ日本では 考えられないことが いっぱいありましたよ(*^_^*)


T,sBEE さんへ

ただいま~(*^_^*)
寒かったです~
今月。。。大阪に来て下さいね(*^_^*)
社長と二人で  レア物ばかり買ってきましたよ!!!

あの底面。。。すごいかも?
電話で 予約  おススメで~す(^-^)
車の運転  気をつけてね!!!
待ってま~す(^-^)

MRS #- | URL
12/02 22:17 | edit

No title

こんにちは~
無事にお帰りなさいv-411
ローキーズでも言いましたねぇ~(笑)
中国式底面ガラガラでゲットしますわぁ~

こっちゃん親父 #- | URL
12/04 14:26 | edit

返コメ!!

こっちゃん親父 さんへ

ただいまっす!!!
寒かった~((+_+))
がんばって中国底面。。ゲットして下さいネ(笑)

そうそう お待たせしました!!!
アレ。。できました!
水曜日に ローキーさんに置いときますネ(*^_^*)

MRS #- | URL
12/04 20:29 | edit

こんにちは。

海ですかぁ??
この寒いのに???
一人でぇ~????
...フフフ(ニヤリ
頑張って下さい。
何を??
って感じですが(大笑

しゅりんぷ亭 #- | URL
12/06 08:52 | edit

返コメ!

しゅりんぷ亭さんへ

寒かった~
最低気温。。。マイナス4度です!
きっちり中国風邪(サーズ)いただいてきました((+_+))
もう。。。海は。。。しばらく。。。おやすみです(笑)

MRS #- | URL
12/06 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/17-6d662afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

