05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

大阪。。。? 

昨日 久しぶりにCA3H0215.jpg 行ってきました!015.jpg
たまには 魚でも016.jpg やっぱりエビが!017.jpg 気になる~
もう一つ気になるのが 太刀魚です! 刀に似てるから太刀魚?
それとも 立って泳ぐから太刀魚?。。。。。。。どっちかな?025.jpg おまけCA3H0213.jpg

でっ大阪の水族館。。。たまに行くと楽しかったです!
でも。。。。一番楽しかったのは。。。広場でやってた大道芸。。。大阪弁のお兄さん(爆)
きっちり。。写真忘れました((+_+))
大道芸って。。。なんか好きなんですよね~
あの。。。。ハングリーなところが。。好きなんです(*^_^*)

今日は  人差し指が調子いいので  もう少し書きます!!!
今日 仕事帰りに大阪の大型ブリーダーTEN GLORIAさんの ブリードルームに行ってきました
久しぶりに 遊びに行くと。。。以前よりすごくエビが。。エビが。。いっぱい増えてました!!!
いつ行ってもキレイなエビ部屋です!CA3H0218.jpg  CA3H0216.jpg
900水槽が24本。。。450水槽が3本。。。300水槽が3本。。。計30本ありました!!!
僕には。。。絶対に管理ができません
TEN GLORIAさん
本日は ながながと おじゃまして すみませんでした(>_<)
また エビの話いっぱい  教えて下さいね(*^_^*)
(おみやげ)。。。。有難う御座いました(^-^)

関連記事

Posted on 2010/12/07 Tue. 00:24 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント

お早うです。

900が24本ですかぁ??
...圧巻です(滝汗
さぞかしエビも恐ろしい数では??

しゅりんぷ亭 #- | URL
12/07 08:00 | edit

No title

]こんちゃ~
うちも海遊館行きましたよ~v-411
太刀魚って立って泳ぐから・・・って聞いたような・・・

例のものありがとうございます[絵文字:v-411

こっちゃん親父 #- | URL
12/07 13:34 | edit

No title

海遊館、長い事行ってません。
何時行けるんだろう^^

TEN GLORIAさんって、凄い水槽本数維持されてるんですね~
60㌢にしては大きいな~と思ってたら、90㌢なんですね(驚

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL
12/07 16:02 | edit

No title

太刀魚は太刀に似てる&立って泳ぐからですね♪
90水槽が24本ですか~ウチが20本なので
同じような感じですね!

・・・すいません、嘘です(爆)

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
12/07 18:40 | edit

返コメ!!

しゅりんぷ亭さんへ

こんばんは~
すごい本数でしょ!
ビックリですよ!!!
僕のエビ部屋が二階とちがうかったら!
900。。。30本ぐらいやりたいですね(*^_^*)
嘘。。嘘。。おもいっきり嘘です!
            すみません(>_<)


こっちゃん親父さんへ

僕は 3回目です!
海遊館が 出来た時!  観覧車が出来た時!
何年前やっ~   おぼえてませ~ん(>_<)
さっ。。さっ。。最近。。記憶力が~


商売繁盛さんへ

そうなんですよ
900ばっかりなんで!
迫力ありますよ!

僕も 去年900にチャレンジしましたけど(大失敗)でした!


某すぺさんへ

毎度っす!
流石。。。エビだけじゃなく魚まで~なんでも知ってますな~
ありがとうっす。。。(*^_^*)
えっ!
嘘ですか~?(笑)
ブリードルームじゃなくて。。。。某スぺ水族館。。。。建設中かな?・・(^-^)

MRS #- | URL
12/07 22:34 | edit

No title

こんばんわぁ~♪♪
うちも最近海遊館行ってないです(>_<)

須磨の水族館は今年行きましたが!(^^)!

コリマスター #- | URL
12/08 18:10 | edit

こんばんは。

私も、3年前ぐらいのゴールデンウイークに
某キーズ社長家族とうちの家族でいきましたよ~!
・・・海遊館・・・

でもね・・・さすがゴールデンウイーク・・・人が多すぎでした・・・
入場料払って人の頭しか見てません。

それにしてもTEN GLORIAさんのブリードルームは圧巻です。
うちの家だと間違いなく潰れてますね!

T,sBEE #- | URL
12/08 20:32 | edit

返コメ!!

コリマスター さんへ

須磨の水族館ですか?
僕も 何回か行きましたよ(^-^)
たしか 入場料が安かったよね(*^_^*)
海遊館は ちょと高いですよね!
次回は    何年後かな(*^_^*)


T,sBEE さんへ

ゴールデンウイークって どこ行っても混雑してますよね!

TEN GLORIAさんとこって すごいでしょ(*^_^*)
僕の家から 車で7~8分ぐらいです!
すごく研究してて いろんなこと教わってます!
とくに(水)のことは。。。何聞いても。。。答えてくれますよ(*^_^*)

MRS #- | URL
12/09 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/18-d205a005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

