07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

その後。。リセ! 

皆さん リセット頑張ってますか?
僕は 日曜に30x45一本頑張りました!(ちっちゃ)
あと。。。60が4本。。今年中にできるかな~って感じです!
でっ!あの中国式 底面でリセしました!004 001     004 003
ソイルは・・・マスターと最近のアマパウ!004 004     004 005 黄ばみなし! PH5.4~5.6
なかなか いい感じ(*^_^*) セットして翌日です、、、この吹き出しが。。怪しいですね004 006
この前の。。45水槽もテストに20匹ほど入れました。。。なんとなくいい感じですね!004 009

リセットが。。。あきたので。。。こんな物。。作りました(^-^)
MAGO。の手004 010 OKU。の手004 011 IRAN。手っか!004 012
最後の写真は 100キンで 歯ブラシホルダーです(笑)
ソイルの手入れにどうですか?

   
関連記事

Posted on 2010/12/14 Tue. 22:45 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

No title

こんちゃ~
リセットお疲れ様です。
60 4本年内にがんばってくださいねぇ~v-411
MAGOの手・OKUの手・IRU手っかv-411

今度会った時にお金はらいますねぇ~
IRAN手っか(爆)

こっちゃん親父 #- | URL
12/15 16:48 | edit

返。。。!

こっちゃん親父さんへ


毎度っす!
年内4本リセ無理かも(>_<)
本職が。。。忙しくなって 日曜が休めません!
おまけに31日まで 仕事入りました(>_<)

まぁ~のんびり正月に やろかな?
お金ですか?
いつでも いいですよ(*^_^*)

MRS #- | URL
12/15 23:17 | edit

こんばんは♪

おおっ~年内に60を4本もリセですか!?
これはかなりハードな年末になりそうですね~
ソイル選びが難しい時期。 我が家はかなり悩んでいます。

新商品ネーミングもGOODですね~

中国式底面の吹き出し口 ほんと怪しいですね~
お風呂かと思いました(笑)

BEE-BOP #mQop/nM. | URL
12/16 00:53 | edit

No title

こんばんわぁ~( ^)o(^ )

リセットお疲れ様です♪
年末に向けて皆さん忙しそうですが僕はヒマです(爆)
リセ手伝いましょうか(笑)

コリマスター #- | URL
12/16 18:24 | edit

返。。。

BEE-BOP さんへ

そうなんです~
年末は 少しハードなんですよ(>_<)
本職が 少し忙しくて リセは正月になりそうです!
また時間があえば 久しぶりに呑みに行きたいですね(*^_^*)

新商品は 誰もIRANでしょう(^-^)



コリマスターさんへ

こんばんは~
早くリセットして のんびりエビ部屋で!
年越しそば。。。食べたいです(笑)
でも。。。。たぶん年越しリセに。。。なりますね(>_<)

MRS #- | URL
12/16 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/19-35fbeba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

