05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

風邪・・・! 

毎日 寒くてたまりませんネ!

エビ部屋のエアコンも 25度でフル回転です!
電気代が恐ろしい~
でも エビ部屋が暖かくて一番楽しい部屋かな(*^_^*)

最近 インフルエンザが爆殖ちゅうですよ!
僕の 会社でも2人がA型のインフルエンザでKO!です!
僕も 体調が悪くて風邪ひいてます(>_<)
明日ぐらい 会社でインフルエンザA型もらいそう~
RIMG0081.jpg 
会社の事務所エビ水槽です!
7匹でスタート・・・・昨日 稚エビ発見!!!

RIMG0086.jpg 
早く産んでくれ~ 2月に間に合わへんやんか~
絶対…無理ですよね!!!
RIMG0083.jpg 
じゃ~早く大きくなってくれ
あかん。。。風邪の熱で頭が・・・・・ハゲテきたかな・・・・最近(^-^)
エビ友達のみなさ~ん
インフルエンザに注意して下さいよ(*^_^*)
関連記事

Posted on 2011/01/18 Tue. 21:10 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 13

この記事に対するコメント

No title

こんばんわぁ~♪

うちも創業祭に持っていきたかったんですがダメダメです(汗)

インフルエンザ流行ってますねぇ~!!
うちの会社ではまだいないので気をつけます。

明日から千葉県に出張行って来ます♪♪

コリマスター #- | URL
01/18 22:50 | edit

No title

毎度っすw
インフルエンザの時期ですね~
チビ共が持って帰ってくるので、
毎年の様に掛かってます。。。v-40

5周年はもうすぐ。。。そろそろ、掬い出さなくては・・・(汗)

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
01/19 00:35 | edit

No title

どもです♪

あらら・・大丈夫ですか??
インフルに感染しなければいいですが・・。
僕はさすがに今年は大丈夫かと思います!

その稚えびクレ~v-389

クレ #- | URL
01/19 01:36 | edit

No title

まいどぉ~ヘ(^^ヘ)

A型 気を付けてや~アレはキツイ (((((((・・;)サササッ
感染しないようにエビ引き受けます(笑)

蜂の子 #- | URL
01/19 10:52 | edit

No title

おはようございます

会社でもビーを飼ってるんですねぇ~v-411

うちも早く大きくなってくれないかなぁ~と毎日思ってますよ~

A店長に断り入れらなぁ~(笑)

こっちゃん親父 #- | URL
01/19 11:09 | edit

No title

こんちは~です。

うちも、そろそろ掬う準備しなきゃ。。。
水運びの重労働よりエビ掬いの方が苦ですv-393
インフルにも十分お気をつけてv-74

ヤンチャえび #IFdljVkg | URL
01/19 14:56 | edit

No title

25度フル稼働は怖いですね~
?万円掛かりますかね~(汗

えっ!
インフル流行ってるんですか!
気を付けよ~っと^^

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL
01/19 20:52 | edit

毎度で~す

おはようございます。
お身体大丈夫ですか~
この時期は元気でも、予防でマスクは必需品ですよ~

画像大きくなって見やすいんですけど(笑)

BEE-BOP #mQop/nM. | URL
01/20 07:21 | edit

遅れ 返コメ!

コリマスター さんへ

流行ってますよ~
気をつけてくださいよ!
千葉に出張ですか?
あっちで インフルもらわないでね!


某すぺさんへ

そうかー子供さんが持つて帰ってきますネ!
毎年 ですか? 
それは キツイですね(笑)
僕は 今までインフルの経験ナッシングですよ!
今回も 無事クリア―できそうです(*^_^*)

5th・・・エビはギリギリに なりそう~(>_<)


クレちゃんへ

昨日は どうもです(*^_^*)
悩みのテレホン相談。。。。有難うね(*^_^*)
また テレホンS。X・・・チャウチャウ・・・っテレホン相談室
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よろちく(^-^)


MRS #- | URL
01/20 20:32 | edit

遅れ返コメ!

蜂の子先生へ

元気ですか?
元気そうですね(*^_^*)
だから A型インフルエンザ・・・ウイルス冷凍保存で送ります(爆)
今回の おまけは・・・ヒドラB型ですので よろちく(^-^)

お互い・・・高熱に弱い歳ですから  気をつけましょうね(*^_^*)


こっちゃんへ

会社の事務所に 2本おいてますよ!
電気代 いらんし~
リセットが超 楽ちんなんで!
エビ・・・まだ小さいですか?
僕の㊙テクニック教えます・・・すぐに大きくなりますよ!
それは・・・少しお金かかりますよ!
じゃー ダイソーで老眼鏡 買ってエビ掬いして下さい(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怒られそう~(*^_^*)


ヤンチャえび さんへ

毎度・・・!
気合い入ってますやん!
エビ掬いって楽しいけど しんどいよね~
リセは もっとしんどいけど(>_<)
5thもうじきやね
バカ話でもして・・・・楽しみましょか(*^_^*)


商売繁盛さんへ

いつもコメントありがとうございます 

最近 とても寒いからエアコンが 壊れそうです
僕の 体も・・・壊れそうです
電気代ですか?
見て見ぬふりの明細書・・・状態です(爆)
風邪に注意してくださいね!!!


BEE-BOP さんへ

毎度っす!
寒いね~毎日・・!
マスクは いつもしてますよー
顔が寒いから  でもマスクして仕事すると 呼吸がつらいです!

写真大きくすると エビの悪さが バレバレです((+_+))

引っ越し・・・・がんばってね~

MRS #- | URL
01/20 21:22 | edit

こんばんは!

LOWKEYS OKAYAMABASEりか店長です!
どうにかインフルエンザからだいぶ回復してきました!^^

暖かいコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

お店の再開はまだですがブログはぼちぼち再開していくので
またよろしくお願い致します!^^

岡山に来られる際は教えてくださいね!^^
とっても楽しみにしています♪

りか店長 #- | URL
01/24 02:40 | edit

返コメ・・!

りか店長さんへ

返信コメント遅れてすみませんでした!
ここ最近 忙しくてパソコンも見る暇がなくて(>_<)

体調もどりましたか?
インフル感染中にコメントまでいただき有難うございます!

僕たちも LOWKEYS OKAYAMABASEさんに行くのを楽しみにしてます!
日程が決まりましたら
必ず連絡いたします!!!

MRS #- | URL
01/25 21:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
01/28 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/26-c8de5461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

