04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

連続・・・ 

image334.jpg 
image61.gif 
image21.gif 
燃えてましたよ~
本日も仕事の途中ですが 本店に行ってきました!

ローキー高松店様から インテリアスタンドのご注文があり納品に行くと!
ローキー高松店の店長さんと久しぶりの再会(^-^)

すると本店のT社長様より
ローキー岡山店の社長さんですよって紹介され~
今日は 社長さん店長さんばかりで 緊張しました!

皆さん ろくに挨拶もできず すみませんでした!

でっ!   本日は 店長さんネタです!
なんと・・・ローキー本店 A店長さんがこんなとこに!・・・・・でた~
RIMG0135.jpg RIMG0137.jpg RIMG0136.jpg
残念なことに・・・顔が出てませんけど!
次回は・・・・・動画で A店長さんのヒストリーお願いします(*^_^*)

燃えてるローキーズさんに いつもお世話になってるので!
感謝の気持ち・・・・お店の水槽に こんな物・・・ほりこんできました!
RIMG0126.jpg 

ついでに・・・僕のんも 作りました(^-^)
RIMG0129.jpg 
今回の・・・・セールは・・・すごく・・・燃えてますよ~

ローキー岡山店様  ローキー高松店様
本日は 有難う御座いました!
関連記事

Posted on 2011/02/10 Thu. 01:04 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 13

この記事に対するコメント

No title

お疲れっすw
アクリルですか?カッコええなぁ~v-10
ほほぉ~それが噂のARIMAX本ですか!
その本見て、繁殖で大切なモノを学びたいと思いまぷw( ̄ー ̄)ニヤリ

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
02/10 01:48 | edit

No title

こんにちは^^
良いものほうりこんで来たんですね♪
明日、見てきますv-28
で、MAX教則本 私も今日買ってきました~
シッカリ勉強させていただきますw

ヤンチャえび #IFdljVkg | URL
02/10 14:56 | edit

No title

こんにちは~
すごいですねぇ~何でも作るのですね・・・
本業じゃなく これを作るのに忙しかったのでは・・・(爆)
あっ熊手は・・・付け替え用の・・・(笑)

こっちゃん親父 #- | URL
02/10 17:31 | edit

返コメ!!!

某すぺ.さんへ


毎度毎度の某すぺさん!
そうなんですよ エビ入れる予定が アクリル板です((+_+))
うちのBEEが 良い仕事せんのよね~

ARIMAX本ですか? なかなか良い本ですよ!
ビニールは張ってないですよ(爆)

本日 仕事でポーアイに行ってきました!
おもっきり 迷子MAXでした!



ヤンチャえび さんへ

え~明日休みですか?
また 本日エビのため臨時休業って はっちゃいましたか?・・・(笑)

僕は 仕事なんで 夜に行きますよ~
MAX教則本 買っちゃいましたか~
(袋とじ)ついてた~(爆)



こっちゃん親父さんへ

すんまそ~ん(>_<)
本職が 忙しくて~    ほんまやで!
OKUの手・・・IRAN手・・・もう少し・・お待ちよ!!!

アクリル板ですか?
これは 僕が切ってないですよ!
流石に 僕の眼球から レーザービームは・・・・でません(爆)

奥様・・・大丈夫ですか?

MRS #- | URL
02/10 22:57 | edit

こんばんは!

LOWKEYS OKAYAMABASE店長のりかです!
先日は大阪店でお会いしたのに
まともにご挨拶できずに申し訳ありませんでした><

来月、こちらに来られるとお聞きしましたので
楽しみにしていますね^^

それと、よろしければリンク貼らせていただいてもよろしいですか??

りか店長 #- | URL
02/11 00:36 | edit

返コメ!!

りか店長 さんへ

おはようございます!!!
大阪は 雪ですよ~

先日は どうもすみませんでした(>_<)
あの日 後からA店長さんに聞きました!
せっかく お会い出来たのに 挨拶も出来ず・・・・ごめんなさいね(*^_^*)

来月 行きますよ~ A店長さんも 連れて行きま~すので!!!

リンクの件・・・・・いいですよ~   お願いします(*^_^*)

MRS #- | URL
02/11 07:45 | edit

どぉもですw

中々、ナイスな物ですネ♪
この板にコケ付くと更にgoodかもですw

しゅりんぷ亭 #- | URL
02/15 10:49 | edit

返コメ!!!

しゅりんぷ亭さんへ

久しぶりですね~(*^_^*)
元気そうですね!!!
このアクリル板に プレモス巻いてみます(笑)
でも 先に 苔だらけに なりそう~

今夜も 酒MAXですな(爆)

MRS #- | URL
02/15 20:46 | edit

No title

お久しぶりです(^_^)アクリル板カッコ良いですね(^^♪
本の方も店頭で見つけ次第チェックしたいと想います。。。
また訪問させて頂きます!

『an工房』 #- | URL
02/16 07:13 | edit

返コメ!

『an工房』さんへ

お久しぶりですね~
コメント 有難うございます!!!

なかなか イイ感じでしょう アクリル板!
次は このアクリル板で 何かにチャレンジしたいと思っています!
アイデアが ひらめいたら ブログで 報告しま~す(^-^)

MRS #- | URL
02/16 22:32 | edit

No title

初めてコメントさせていただきます

本日、ローキーズさんでは大変お世話になりました
ローキーズさんでは色々 教えて頂いたりして
大変 楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

帰りの車内でも、みんな話が尽きる事なく あっという間に
神戸に着きました^^

早速 MRSさんに選んで頂いた個体を嫁と眺めながら
水合わせしていますv-237

今日は、ありがとう ございました
それでは、またコメントさせて頂きます^^

RYU #- | URL
02/19 01:13 | edit

No title

リュウと同じく初コメさせて頂きます。

ローキーズでは、大変お世話になりました。
MRSさんのエビを掬う事が出来、さらに
こっちゃん親父さんと、4人で話せた時間がとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

エビの方ですが家の水槽でめちゃくちゃ元気に頑張ってくれてます。
MRSさんのえびに感謝です。

又、ローキーズでお会い出来る日を楽しみにしてます。
今後もブログの方におじゃましたいので宜しくお願いします。

ひぃくん #- | URL
02/19 05:48 | edit

返コメ・・・!

RYUさんへ

昨日は どうも~
無時 帰宅できたみたいですね!
遠い所から お疲れさまでした!

本当は 先週に声掛けたかったんですが?
なかなかチャンスが無く・・・どうもすみませんでした!
でも・・・先週 RYUさんが帰る時に僕に 会釈してくれましたよね?
その時 次に会ったら声掛けようと思ってました(*^_^*)

次回は  ゆっくり話しましょかv-14
楽しみにしてますよ~



ひぃくんへ

昨日は 有難う御座いました!
2週連続 お会いしましたね(*^_^*)
そして 2週連続 リュウさんとお二人でv-10
僕んちの エビ買って下さいまして 有難う御座います!!!

また 本店に来る時は こっちゃんかA店長にTEL下さい!
僕も・・・飛んで行きますので~v-233

本当に 有難う御座いました!
一度に  エビ友達が2人もできましたっと・・・喜んでます!

MRS #- | URL
02/19 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/29-fda6742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

