05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

RT参戦・・・! 

2010050516524831.jpg 


緊急社長RT コラボ出品させていただきます!!!

今回からRTに参戦することに・・・・   
皆さん 宜しくお願いします

でっ・・・この水槽から4~5匹種親クラス・・・抱卵???
RIMG0315.jpg 
こんな感じのBEEです
RIMG0371.jpg RIMG0379.jpg RIMG0382.jpg RIMG0384.jpg
ガラス面のコケは 許して下さいませ!!!

最近の稚エビですが こんな感じです!RIMG0301.jpg


最後に 最近リセットした・・・600X450X450です!!!
RIMG0388.jpg RIMG0397.jpg RIMG0394.jpg
ソイルは  マスター・・ブリーダーズ・・アマパウ
ろ過・・・・・底面・・・外部・・・スポンジ・・・・!
PHは・・・初回 4・8  只今やっと5・4です・・・あと少しですよね(*^_^*)

水草は・・・スレンダーマヤカ・・・ボルビ・・・コブラ・・・グロッソ・・・なんとかコケ!!!
モスは 今回 5mmぐらいの竹炭の枝に マキマキしました!!!左端です!



最後になりましたが 
東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます
関連記事

Posted on 2011/03/31 Thu. 00:17 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント

No title

A,DO~MOw
久々の更新ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
コラボ出品ですか~
ウチも出品されるようですね・・・在○出品ですが(汗)

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
03/31 01:18 | edit

No title

こんばんはv-14

更新待ってましたよぉ(笑)

RT固体良いですね!! 家のMRSさん血統水槽に入れたいですv-10

MRSさん血統水槽かなり順調に増えてますv-91

600×450×450レイアウトかなり良い感じでしあがってますねぇ

前に見た時はPHも、、、でしたが予定どうり上がってきましたね

次、お会い出来る時はBeeちゃんが投入されてる水槽が見れそうで楽しみです。

ひぃくん #- | URL
03/31 01:40 | edit

No title

こんばんは^^

どの個体も沢山タマゴ持ちそうですねe-446
『最近の稚えび』の赤も凄く綺麗で僕も
頑張って出してみたいですv-91

水槽の真ん中にモス山があるのも
いい感じですね
今まで ほとんど左右に置いていたので
今度 試してみますe-2

またローキーズさんに お邪魔すると思うので
お会い出来るの楽しみにしていますe-454

Ryu #- | URL
03/31 03:48 | edit

No title

こんにちは~
いつもいつもありがとうございます!v-411
RT楽しみにしていますよ~

たまには早く帰らないと奥様に怒られますよ~(笑)

また写真講習してくださいねぇ~v-410

こっちゃん親父 #- | URL
03/31 11:34 | edit

返コメ・・・1

某すぺ.さんへ

毎度・毎度~
お久ですね~v-14
初めてのRTですよ!
僕だけ 売れ残ったら どないしょv-12

その時は よろしくですぞ(*^_^*)



ひぃくんへ

待っててくれて ありがとう~v-222
この前は 楽しかったですね!!!

600の水槽は なんとかPH上がってきました・・・・がっ!
まだまだ時間が掛かりそうです!
ネバリとガンバリでいきますわ(*^_^*)

来週…4日行きますよ~全員集合v-218


Ryu さんへ

この前は どうもっす!

恥ずかしながら今回 RTに出品します!
抱卵は2匹で・・・1番目と4番目です!
RTが終わるまでに 脱卵したら 怒られそう~v-12

来週は 仕事ですか?
時間があれば・・・・・・・・全員集合v-30ですぞ!!!

PS・・・ブログ出来ましたでしょうかv-266


こっちゃん親父さんへ

毎度~
お疲れさんです~
最近・・・誰かさんがテンションv-91やから
なかなか家に帰れませんな(爆)

RT・・・売れ残りなったら!
僕 言います・・・・非売個体ですと(笑)

MRS #- | URL
03/31 23:55 | edit

RT

RT拝見しましたよ(^_^)私もいつか参加してみたいものですv-406
とりあえず・・・殖やします(^^♪

『an工房』 #- | URL
04/02 05:08 | edit

No title

v-354RT 完売ですねぇv-315v-315v-315

4匹とも欲しかったのですが、、、RTの登録も忘れてて、りゅう君とエビ話してたら

MRSさん固体が、、、、、見たときには完売でしたv-406

とわいえ  RT完売おめでとうございますv-438

P.S  昨日はブログの訪問、コメントありがとうございます。とても嬉しかったですv-290
       

ひぃくん #- | URL
04/02 15:15 | edit

返コメ・・・2

『an工房』さんへ

いやぁ~ お恥ずかしい~
かなりドキドキしましたよ!
僕のんだけ 売れ残りになったらと思い!
無時 完売できましたv-237

ガンガン殖やして下さいね!
僕も 頑張ります!!!


海老風月さんへ

毎度・・・!
ほっと・・・しました!
本日 朝からRT用のBEE持って行きましたよ!

そして自分でパッキンして 梱包までやりました!
あまりにも 嬉しくて・・・オマケ入れちゃいました(*^_^*)

MRS #- | URL
04/02 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/36-a43c6e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

