05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

有難う御座いました!!! 

社長今年度最大ウルトラ気合い入ってます!
嘘みたいな価格連発 緊急RT
コラボ出品 MRS無事完売できました!
62127件243点96.8%

RT初参戦 無事終了できました!
今回 MRSのBEEご購入下さったお客様厚くお礼申しあげます!


さて!   今回の僕のチャレンジ RT参戦の感想でも!

まず 金曜の夜23時までは ドキドキハラハラでした!
僕のんが 売れるか 売れないか やっぱヤメときゃよかったと


23時スタート パソコン電源ON・・・プチッ

すると 今までのドキドキハラハラが ニコニコ ルンルンに(*^_^*)
慌ててエビ掬い サテライトに保管しました!

そして 翌朝 ローキーズ本店にエビを持って行きました!
まだ 開店時間 前なのに そこは戦場でした!
T社長さん A店長 OKUさん 山ちゃん全員がRTの出荷の作業中!!!

こんな感じです!
RIMG0401.jpg RIMG0406.jpg RIMG0405.jpg
流石・・・エビ掬いのスピード 正確さ 関西の№1 №2ですね!どちらがトップか僕は 言えません
パソコン2台で 次々と写真のエビを掬ってました!


僕も 少し時間があったので お手伝いしてきました!
パッキンぐらいしか できませんけど(泣)
でっ・・・・可愛い娘を 送りだしてきました!
RIMG0407.jpg 
ご購入下さったお客様 本当に有難う御座いました!

最後に RTについての感想~
とても 大変ということが しみじみ感じました!
ローキーズstuff様 お疲れさまでした!楽しいひと時を有難う御座いました!




PS・・・RTが終わって 時間があったので本日こんな物を作りました!!!
RIMG0411.jpg 
噂のIRANTEです

関連記事

Posted on 2011/04/04 Mon. 02:18 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 9

この記事に対するコメント

No title

おはようございます。

僕も参加するつもりだったんですが寝てしまい不参加に終わりました(>_<)
それにしても毎回すごい勢いで売れていきさすがはローキーズさんですね(⌒▽⌒)

コリマスター #- | URL
04/04 08:09 | edit

No title

こんばんは。
僕も1度RT参戦させてもらった時、SOLD OUTの文字を見て、
やっぱりうれしくて、思わずニヤッ!てなってました。

今回は買う側で参戦しようと頑張りましたが、
結局・・・・・v-406みなさん早過ぎです。

RTお疲れさまでした。

T'sBEE #- | URL
04/04 23:00 | edit

No title

A,DO~MOw
今回のRTも大盛況でしたね♪
流石にあれだけの発送となると一筋縄ではいきませんねぇv-388

ん?IRANTE??なかなか良さげですね!
てかPSがやたらデカイんですけど・・v-389

クレ #- | URL
04/04 23:56 | edit

No title

こんにちは~

RT完売おめでとうございます!!
本当にRT後は大変でしょうねぇ~

昨日はお疲れ様でした

ナビはやっぱりアナログではあきませんねぇ~(笑)

こっちゃん親父 #- | URL
04/05 17:38 | edit

返コメ・・・!

コリマスター さんへ

遅くなりました~  すみませ~ん
今回は 凄かったですね!
ビックリしました!
次は 参加して下さいね(*^_^*)


T'sBEE さんへ

ご無沙汰してます~
元気ですか?v-56

かなりドキドキしましたよ!
でも・・・楽しかったから  また参加しよかな!
今度は T'sBEE さんと いっしょに参加しましょか!!!


クレ ちゃんへ

毎度~3 2 1 元気ですか~v-217

凄い 発送でしたよ 僕は パッキン係りぐらいしか できませんけど!  

PSデカイですか? 最近 文字を大きくしたり 色変えたりできるようになったので(爆)

PS・・・IRANTEまた作っておきますね!・・・・イラン手か?



こっちゃん親父 さんへ

お疲れさ~ん
ごちそうさ~ん
親っさ~ん

やっぱナビはデジタルでっせ!
でも 運転手がアナログ人間ですから・・・・テンションv-162すぎ(爆)

MRS #- | URL
04/05 20:19 | edit

No title

行ってきたんですね~ お疲れ様でした^^
道中なにやら三宮あたりを満喫してたようですがw
RT発送地獄凄そうですね^^;

んで、イラン手!?
イランイラン オイルしか知りませんがv-442

ヤンチャえび #IFdljVkg | URL
04/06 17:08 | edit

返コメ・・・!

ヤンチャえび さんへ


行ってきました~ 三宮ムンムン
な^んちゃって!

また ブログでっ!

金曜日は いつもの出勤ですよ~v-81

MRS #- | URL
04/06 21:47 | edit

こんばんは^^

IRANTEっていう名前だったんですね^^
重宝してます!ありがとうございました♪

りか店長 #- | URL
04/07 03:32 | edit

返コメ・・・・!

お疲れ様~

昨日は 有難う御座いました!
大勢で押し掛けてすみませんでした!

IRANTE使って下さってありがとうございま~す!
すぐに いらなくなるので IRANTEですよ(笑)

MRS #- | URL
04/07 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/37-91043d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

