07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

春の遠足 

 じゃ~ん   春の遠足
行ってきましたよ~
RIMG0418.jpg 

昨日 LOWKEYS OKAYAMA BASEさんに !!!

  
こっちゃんパパ達と皆で行ってきましたよ!
AM10時出発して到着予定がPM1:30ぐらいです!!
途中 山陽道で謎のエビ友と合流して いざ!!!岡山へ~


到着時間・・・・2:30でした!
1時間もオーバーしました!・・・・・理由は ナビが超アナログ?????

RIMG0412.jpg 

迷うことなく すぐにわかりました(*^_^*)
ではっ・・!   店内です

RIMG0415.jpg RIMG0417.jpg RIMG0416.jpg RIMG0419.jpg
まだまだ写真ありますが・・・メンバーが写ってるので・・・すみません(泣)
僕は モザイク加工ができませんので!
皆が・・・・・怖がって 規制かかってます(爆)

この写真は・・・・ギリギリセーフかな?
RIMG0421.jpg 
そうです~LOWKEYS OKAYAMA BASEさんの
RIKA店長さんです!
一生懸命仕事してますね~

RIKA店長さま お仕事の邪魔してすみませんでした
とても 落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですね!

美味しいコーヒー&岡山名物のお土産まで本当に有難うございました!
 落ち着いた雰囲気の素敵なお店を ウルサクしてごめんなさいね!
皆 BEEが大好きバカ野郎ですから・・・・許して下さいね!!!

社長様  店長様 岡山ローカル皆さま 之からも宜しくお願いします!


でっ・・・!     あとの写真は こっちゃんパパのブログにて!!!めっちゃてぬきして ごめん

楽しかったOKAYAMA BASEさんにお別れを~PM5:30ぐらいかな?
その後 皆でご飯食べに   明石まで~

美味しかった~お腹がMAX状態に・・・・こっちゃんパパ ご馳走様でした(*^_^*)
  




でっ・・・・・突然のお宅訪問してきました!

RIMG0466.jpg RIMG0470.jpg RIMG0465.jpg RIMG0463.jpg

そうです・・・今回 一緒に行った謎のエビ友      

海老風月さんのエビ部屋です!
全部の水槽台が じっ自作ですって!
1200の水草水槽も すごくいい感じですね~BEEも元気にツマツマしてましたよ!
4枚目のシンクは・・・最高ですね・・・グッドアイデア賞ですね!!!








でっ・・・・・突然のお宅訪問・・・2
RIMG0456.jpg RIMG0450.jpg  RIMG0453.jpg RIMG0451.jpg 
なんと・・・キレイな・・・エビ部屋!!!!
この方のブリードroom
えび乱舞さんです!
もう 自分の水槽見たくないです(泣く)
何もかもが キレイに整頓されて 気持ちよかったです!



海老風月さん  えび乱舞さん
突然の お宅訪問 すみませんでした!

また 遊びに いやっ!  みんなで 遠足行きましょね

RIMG0460.jpg

僕の 友達です
MRS 

 






関連記事

Posted on 2011/04/07 Thu. 21:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 10

この記事に対するコメント

いつの間に(笑)

全然気づきませんでした^^;
ちなみにさっきコメント入れようとしたら「不正な投稿です」って出たんですけどなぜでしょう???

あ、うちの模様替えはVOLTICEの増設と高さの調節とライトの位置と物販棚の修正です。
使ってるものは同じでもちょっと変えるだけでここまで変わるのか!とびっくりしてます。
また色々教えてください!よろしくお願いします^^

りか店長 #- | URL
04/08 01:56 | edit

お疲れ様です

MRSさ~ん
春の遠足 めちゃくちゃ楽しかったですv-162v-162v-162
次の計画お願いします(笑)
今度は、MRSさん宅&親父さん宅を襲撃しに行きますよ(爆)
僕もモザイク出来ないので出ちゃったらすみませんv-411

ブログにて僕の水槽部屋を、、、綺麗に紹介して頂きありがとうございます。
何時も何時もお世話になりっぱなしでv-436

シンクですがサイズ自由なので何時でもMRSさんの水槽部屋に設置しに行きますよ~
家のは、適当なのでメチャクチャ綺麗なやつをちゃんと作りますよv-411
何かあったら直ぐに連絡下さいね大工・電気・配管仕事 何でもOKですv-411

明日、ブログのパワーアップ一緒にやりましょね~

海老風月 #- | URL
04/08 02:39 | edit

お疲れ様です^^

先日は色々お世話になりましたe-446

途中で合流させてもらって
ローキーズ岡山さんでは凄く楽しい時間を
過ごす事が出来ました(≧▽≦)

また帰りに訪問してもらい
ありがとうございましたe-68

また こんな機会があったら 是非 参加したいですe-2e-2

PS
MRSさんの お友達・・・・・e-3e-2
『あっくん』e-451

えび乱舞 #- | URL
04/08 02:47 | edit

No title

おはようございますv-411
遠足楽しかったですねぇ~
やっぱりナビはデジタルですなぁ~
運転手がアナログ人間なんでしょうが無いですね!!!v-397

今度は夏の遠足ですねぇ~

なぜかテンションが下がりませんわぁ~v-411

こっちゃん親父 #- | URL
04/08 09:55 | edit

2回目の?長編大作、お疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤリ
何やら三ノ宮付近を彷徨ったとか・・・(爆)
彼に新しいナビを買え!と言ってあげてくださいw

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
04/08 21:37 | edit

返コメ・・・!

りか店長さんへ

先日は 有難う御座いました!

コメントの「不正な投稿です」の件ですが!
僕には ちょっとわからないです!
パソコンの先生に 聞いてみおますね!
お店の模様替えは 大変でしょ?
また機会があれば 遊びに行きますねv-231



海老風月 さんへ

遠足・・・楽しかったですね~
笑いすぎて 腹筋が痛いですよ!

次の 遠足は 皆でバーべQでも?v-42
親父さん宅を襲撃の件・・・・参加しますよv-56


えび乱舞さんへ


お疲れさまでした~
でも 楽しかったですね!!!
次回は・・・・焼き肉やりましょか?

海・山・川・・・どこでもいいですいよ!
キャンプなんか・・・どうでしょう?
それか・・・・海老風月 さんのエビ部屋で焼き肉いっとく(*^_^*)


こっちゃん親父さんへ


おつかれ~すぅ!!!
テンションが下がりませんなぁ~
僕も・・・体がついていきませんよ!
毎日・・・寝不足で(笑)

また みんなで行きましょね・・・アナログで(爆)



某すぺさんへ


遅れ 毎度です!
三宮・・・いいとこですね~
最近 アナログさんは テンション高いですから!
三宮見ただけで・・・鼻息が↑↑↑ですから(爆)

ブログ少し・・・進化しましたやろ!
リンクのやり方勉強中です(*^_^*)
ぼちぼち  やっていきます!
また 電話で教えて下さいね!!!


MRS #- | URL
04/09 23:47 | edit

遊びにきましたーv-221
ローキーズが出てますねv-10岡山は楽しかったですか?v-10

道中が楽しそうなんで一緒に行きたいですv-10

今月は紅白もあるし取材もあったので、ビーを初めてはじめてバタバタですv-12

またお邪魔にきますねv-91

ガリガリ #T61DVtR6 | URL
04/13 09:32 | edit

お~~~!ブログがグレードUPしてるやないですか!
これカッコイイ~ですね。

岡山かぁ~・・・一度行ってみたいです。
噂のリカ店長も合ってみたいですね。

GWSP行けたら行きます。

T'sBEE #- | URL
04/13 22:25 | edit

返コメ・・・!

ガリガリさんへ


いらっしゃいませ(*^_^*) な~んて!
ありがとう 御座います!

バタバタですか?
いいですやん!!! 取材ですか?
凄いですやん!!!

紅白 頑張って下さいね!!!
雑誌いつですか? 
また 教えて下さいね(*^_^*)

MRS #- | URL
04/13 22:51 | edit

返コメ・・・!

T'sBEEさんへ

元気ですか?

T'sBEEさんとこ メッチャ調子 良さげですね!!!

僕とこは  マイペースです(泣)

せめて ブログのグレードアップでも(爆)

5月連休 会えるといいですね~(*^_^*)

MRS #- | URL
04/14 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/39-a602610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

