09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

mou jiki 

もうじきですよ~
image24.gif 
本日 ローキーズさんに 遊びに行ってきました!

なにやら 忙しい雰囲気でした!
あちこちで BEEの水合わせ中でした!

凄い数のBEEが全国から なんと大型トレーラーで送られてきました!
CA3H0313.jpg 

全国のブリーダーさんのBEEがぞくぞくと入荷してましたよ
皆さん キレイなエビばっかりでした!

A店長さんに聞くと まだまだ入荷するとのことです!!!
でっ!   MRSは 何時ですかと聞かれ・・・答は・・無言・・(涙)

今回のセールもBIGな感じですよ~
いろんな イベントがあるような(ニヤリ)
また BEE友がいっぱいできるチャンスですね!

僕も 毎日行く予定です
お店で 僕のこと見かけたら気軽に声かけて下さいませ!!!

このラジコンで 遊んでる怪しいオッサンが僕と思います!

CA3H0315.jpg
PS・・・・本日 T社長さんが組み立てて 僕と遊んでましたが(爆)




関連記事

Posted on 2011/04/17 Sun. 22:55 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント

かなり行きたいセールですね~v-315
僕は行けるか心配ですv-399

トレーラーしぶすぎ・・・・Oz・・・・ラジコンですかぁv-411
騙される所でしたよ(笑)
T社長とのラジコン遊び今度、参加してみたいですね(爆)

海老風月 #- | URL
04/18 04:30 | edit

セールもう少しですねぇ~

水槽整理しないと買えませんわぁ~v-411

ブログもパワーアップして~いいですねぇ~

やり方覚えましたか???(笑)

迷子??まさかぁ~デジタルなのに道に迷うなんて・・・





こっちゃん親父 #- | URL
04/18 10:27 | edit

お疲れ様です
色々なブリーダーさんの
Bee見てみたいので

行けたらGWSP行きたいです~e-443
イベントも かなり気になってます^^

GW盛り上がりそうですね!!

えび乱舞 #- | URL
04/18 14:07 | edit

A,DO~MOw
僕は明日、納品に行きますので
ラジコントレーラーを爆走させてきます(爆)

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
04/18 14:10 | edit

返コメ

海老風月さんへ

メチャクチャBEEいてましたよ!
是非 来て下さいませ!!!

夜中に ラジコンで遊びましょか?v-231



こっちゃん親父さんへ

毎度~v-16
よくいいますネ~
breedroomにエビが 山ほどいてますやろ(ニヤリ)

ゆっくりしてくださいよ~

僕は ハイテクですから・・・迷子って・・・そんな~(爆)




えび乱舞さんへ

是非 大阪に来て下さいね(^-^)
三男君・・・連れて来てね!!!
僕の友達の・・・あっ君は 無理ですよね!!!

GWSPは・・・ハイテンションでっ!


某すぺさんへ

毎度っ・・・!
お疲れのところ コメありがとっす!

エビ掬いが かなりハードでしょう!
明日 納品ですな!・・・いいですね~

僕の分 あのトレーラーの荷台に 積みこんで下さいませ!!!

MRS #- | URL
04/18 22:33 | edit

カッコ良いですね(*^_^*)

お疲れ様です(^_^;)テンプレートカッコ良い感じですね!!
私のビーも大型トレーラーで・・・って
本物のトレーラーと思ってしまいました(>_<)
リンク欄も増えている様で・・・失礼ながら、私もリンクに追加して頂きたいです(^^♪汗

『an工房』 #- | URL
04/25 07:00 | edit

返コメ・・・!

『an工房』さんへ

遅れまして~
すみません!

ラジコンですよ~
トレーラーって 結構 おもしろいですよ~(*^_^*)
いつも僕は ローキーさんで こんなことして遊んでま~す!

リンクの件 遅れてすみませんでした!
やっと リンクのやり方覚えました(>_<)

MRS #- | URL
04/25 21:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
04/26 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/41-82b5844e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

