09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

KI TA~ 

来ましたよ~
image28.gif 
いよいよですね!
今週の金曜日が 楽しみです!

明日 下見に行ってきま~す!!!
ローキー本店さんは 僕の仕事場から15分ですので!
チョット 手が空くと すぐに遊びに行ってしまいます!!

今回の BEEですが 情報によると BIGサイズで色が いいとのこと!
ヤッパ・・・BIGサイズですよね~    
風◎さん


金曜の夜は 盛り上がりそうですね~ 
ヤッパ・・・ローキー本店の
BIG・SALEは・・・熱い~




ココも熱いですよ~
logo114.gif 
logo25.gif 

  
オープン
おめでとうございます
そうです セレクション東京店です!!!
こちらの オーナー様も 燃えています!!!

あと少しでオープンですね!
owner様・・・stuff様大変でしょうが 頑張って下さいね!

之からも宜しくお願いします

image366.jpg 
おめでとう  ございます
 
MRS

関連記事

Posted on 2011/04/27 Wed. 23:07 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 11

この記事に対するコメント

いや~ついに金曜日ですねぇv-315
楽しみですv-354

間違いなくBIGが最高です(爆)
強烈なのを夢見てますよ・・・いつかの夢です。

そのアトムのような・・・人形・・・居ましたっけ???
新種ですか?

海老風月 #- | URL
04/28 04:41 | edit

こんにちは~
明日ですねぇ~
親父も楽しみですが今回は買えません・・・

リセット中なんで入れる水槽がありませんわぁ~

明日また連絡入れます!!

こっちゃん親父 #- | URL
04/28 14:46 | edit

毎度!!

今月更新多く無いっすか?
飛ばし過ぎると捕まりまっせ(笑)

本店に近いって良いですね!!
一杯買って送ってください お待ちしてます(^^ゞ

シルバー会員No.1 #- | URL
04/28 15:37 | edit

返コメ・・・!

海老風月さんへ

先程は  どうもです!

明日 楽しみにしていますよ~
気をつけて 来て下さいよv-231

今度・・・・行きましょね。。。アレ

鉄腕アトムですか?
僕は・・・白黒テレビで見てましたよ(爆)
う~う~・・・歳がバレル~



こっちゃん親父さんへ

お久~
リセ中ですか~
頑張ってますネ~
親っさんとこは エビいっぱいいてますやろ!

えび購入より・・・出荷が忙しいでしょ(ニヤリ)

明日・・・テンション上がりますネ~



シルバー会員No.1さんへ

ひょっとして僕は№2ですか?
最近・・・No.1さんも・・・飛ばしてますやん!!!

明日 楽しんできます(笑)
サイコロゲームに挑戦しよかな?
明日・・・来て下さいよ~
僕が 最年長になりますやん(爆)

MRS #- | URL
04/28 23:39 | edit

こんばんは^^

いよいよ今日ですねe-454

沢山 いい個体がいるみたいと

聞いているから

すごく楽しみですね~(-^□^-)

えび乱舞 #- | URL
04/29 02:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
04/30 19:44 | edit

返コメ・・・!

えび乱舞 さんへ

お疲れ~
昨日は 有難うございました!

名刺・・・めっちゃ気に入ってます(*^_^*)
ほんとに ありがとうね!!!

RYU君も  寝不足違いますか?
僕は・・・・全然平気やで!!!!
・・・・・・・・・・・・うそです!
老体には・・・・こたえますよ((+_+))

MRS #- | URL
04/30 22:24 | edit

ど~もです。
今日は色々有難うでした。
長い事話し込んでしまい門限少し過ぎちゃって
申し訳なかったです。(笑)
無事に爆音響かせながら帰宅する事が出来ました(爆)

今度は食事行きましょね~!

T'sBEE #- | URL
05/01 00:17 | edit

返コメ

T'sBEEさんへ

お疲れ様~

無事帰れたみたいですね(*^_^*)
せっかく 来て下さったのに時間がなくてすみませんでした

次回は ご飯行きましょね!!!
M,sBEEさんにも よろしくです(*^_^*)

MRS #- | URL
05/01 19:02 | edit

MRSさん

こんばんは、Aqua Moveです。
今日は ありがとうございました。
お言葉に甘えて、早速 ブログに遊びに来ました。
今度 エビさんのこと いっぱい教えて下さい。
本店さんで 馴れ馴れしくしゃべりかけますので
よろしくおねがいします。
では、

Aqua Move #- | URL
05/01 20:52 | edit

返コメ・・・!

Aqua Move さんへ

こちらこそ これからも宜しくです~
僕も お声かけますので!

いろいろ教えて下さいね!
まだまだ わからない事ばかりなので(*^_^*)

MRS #- | URL
05/02 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/43-85209988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

