05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

GW・・・RT 

GWSP&琥珀祭
[Breeder's Battle]



もうすぐ はじまりますよ~

今回も参加したいと思います!

今回は 5匹ですBIGママで 参加致します!


こんな感じです↓
RIMG0595.jpg RIMG0597.jpg
RIMG0598.jpg RIMG0602.jpg

この子は・・・2㎝ないです↓
RIMG0603.jpg 
もし 気に入ってもらえば ありがたいです~

宜しくお願いしますネ





でっ・・・G・Wもそろそろ終わりですね~
僕は どこも行かずでした!

皆さんは 行ってきましたか~

僕は 3・4・5三連休です
3日は・・・・リセット
4日は・・家族サービス
5日は・・・ローキーズ


3日のリセです↓
RIMG0573.jpg RIMG0574.jpg
600の中に こんなデカイ流木が入ってました!
流木も・・・・育ったかな(爆)
水草のナローも・・・育ったかな?


4日は・・・こんなとこ行ってきました↓
RIMG0577.jpg RIMG0580.jpg
暑くて・・・たまりませんでした(泣)



5日は・・・たぶん ローキーズと思います!!!

関連記事

Posted on 2011/05/05 Thu. 02:41 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 6

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

4日どこ行かれたんですか??

今年のローキーズさんのGWセール行けませんでした(泣)
来年こそ絶対行きます!!(笑)

コリマスター #- | URL
05/05 11:07 | edit

返コメ・・・!

お久しぶりです~

4日は 河内長野のサバ―ファームと言う所に行ってきました!
ホウレンソウやレタス 収穫して来ましたよ~

残念ながら ホウレンソウは 農薬でエビには無理です!!!
ローキーズさんのGWセール凄かったですよ!!!
来年は 是非行って下さいネ(*^_^*)

MRS #- | URL
05/05 13:43 | edit

A,DO~MOw
RT、持ち込みっすか!
気合い入ってますな( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチも琥珀祭に名前が有ったのでどうやら
参加のようです(汗)

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
05/06 00:36 | edit

こんにちは~
リセお疲れ様です!!
えらいゴツイ流木ですねぇ~!!

親父の家にもごつい流木が・・・邪魔です・・・

今回もRT参戦ですかぁ~
売れますように~!





こっちゃん親父 #- | URL
05/06 14:25 | edit

こんにちは~!
本日はどうもありがとうございました(^-^)★
朝からあんなに大笑いしたの久しぶりです(笑

念願の名刺も貰えてラッキーでしたぁ( ^艸^)

A店長に「ごるぁ~!」って
怒られるかもしれませんので記事UPの際は
【甘口】でお願い致しますw爆w

LPN★スズ #- | URL
05/06 17:11 | edit

返コメ・・・!

某すぺさんへ

いやぁ~
恥ずかしながら 参加です!
ボチボチ行きます~

少ないエビが・・・・・またへった~
今度 超超超㊙テクニック教えてね(^-^)



こっちゃん親父さんへ

毎度~

デカイやろ~ 大変邪魔です!
でも・・・好きなんです  デカイωが(爆)
次回も  デカイのん ぶちこむ予定です!!!

RT・・・・・ドキドキです(泣)


LPN★スズ ちゃんへ

本日は ありがとうネ(*^_^*)

ながながと 営業妨害してすみませんでした!!!
お土産までいただいて ありがとうございました!!!
ブログ 楽しみにしてて下さいネ(ニヤリ)

甘口で  正直にかきますよ~(爆)
いつも正直なもんで(●^o^●)

MRS #- | URL
05/07 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/46-532ecf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

