07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

G・W最終~ 

行って来ました~

RIMG0617.jpg 
そうです SUZUちゃんとこへ~

今回 海老風月さんと
えび乱舞さん3人でショップめぐりの旅

まず LOWKEYS P NARAさんへ
久しぶりでした 店内はいつ来ても キレイにしてました!
エビさん達も いっぱいで みんな元気にしてましたよ~
こんな感じで
RIMG0619.jpg RIMG0618.jpg
RIMG0616.jpg RIMG0614.jpg
エビより 元気な2人が・・・・いてますが!!!
僕は 右上の水草が・・・SUZUちゃん名前教えてね~

でっ・・! えび乱舞さんが 可愛い~って言うてたエイちゃん
僕は 餌の話聞いて・・・・・ムリ~
えび乱舞さんは エビの前に大型魚やっていたから・・・・・!
もちろん エイも古代魚・・・・・奥様かな?

いろいろ店内で 騒ぎましてすみませんでした!
お茶もいただき お土産のエサまで・・・ありがとうございました!
PS・・・・水温高くなりますよ~気をつけてネ


次は ここ


RIMG0624.jpg 

B-SIDE
さんです

3人とも 今回初めてです~ ワクワク ドキドキ!!!
店内の写真です!
RIMG0622.jpg 

レイアウトも 抜群ですね~
RIMG0620.jpg 

水草とキレイな奥様との会話で エビの写真忘れました

突然の訪問のため 残念ながらowner様と会えませんでした!
でも 奥様がとても優しくて また行きたくなりました

そして あつかましく育成中の水草を譲ってもらいました!
ロタラSP ヴァルデキラリス
です
RIMG0634.jpg 
B-SIDE奥様 コーヒー&水草有難う御座いました!!!
これからも 宜しくお願いします

                         
また来ます~


 到着~3軒目
RIMG0625.jpg 
久しぶりの 
Aqua  Tailorsさんです!
いつ来ても ディスプレイ水槽に癒されますネ~
残念ながらH氏が 不在でディスプレイ水槽の勉強が・・・・

でっ・・・三人で お買い物してきました!
BEE 水草 用品いろいろ3人でボソボソ言いながら見ていると!
おっ・・・もうこんな時間・・・・・慌てて車に乗り

 DSC064831.jpg
本日 最終~本店さんに帰ってきました!
すると・・・たくさんのお客さんで しばらく外で(^。^)y-.。o○

お店に入ると   お帰り~っと
AB flowerさんが!!!
暖かく迎えてくれました
しばらく AB flowerさんと4人でエビ話してると・・・・・?

いきなり 海老風月さんが 店の中で マジでっ・・マジでっ大声!
理由はコレです↓

CA3H0329.jpg 
片手に コレを持って A店長にマジですかっX2連発してました(爆)
確かに
安いですね~
僕も 以前から使ってますので100円で買いました!
中国で買った値段より安いです 
ビックリです

さっそく 使いました

 RIMG0630.jpg

でっ・・楽しかったショップツアーも無事 事故無く帰ってきました!

各ショップの皆さま 大変お世話になり またご迷惑おかけしました!
これからも 宜しくお願いします!

有難う御座いました


                            
PS・・・・・Ryu
くん・・運転お疲れさまでした  ありがとうMRS













関連記事

Posted on 2011/05/08 Sun. 14:04 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 11

この記事に対するコメント

do~mo!
いいですねぇ~・・・ショップ巡り・・・
なんせ本店しか行った事無いのでうらやましいです。
こっちにはアクアショップすらないんで・・・
あっ!1回だけ神戸店に行ったかな?
色んなお店に行くのもいい勉強になりますよね!
それにしても安過ぎです!底面・・・
ま!安くても使用する水槽が無いんですけどねv-406

T'sBEE #- | URL
05/08 20:04 | edit

初コメです♪

こんばんわ~^^
そうです!待ってましたv-398
やっぱ○ーキーズに行く目的は
綺麗なエビを見る事、社長や店長やMRSさんや
皆さんとお会いしてエビ話やバカ話を
する事でしょうv-410

またタイミング合えば
エビツアー連れて行って下さいなv-10

AB flower #- | URL
05/08 22:11 | edit

こんばんは^^

先日は お疲れ様でした~&ありがとうございました

色々 勉強になって楽しかったです
また 次の計画 楽しみにしてますe-349
v-448は任せてくださいよ~
みんな乗せてバンバン走りますから~v-391
ナビだけ お願いしてもいいですか・・・e-263

おお~e-451立ち上げSTARTですねe-284
ブログアップ楽しみにしてま~す

えび乱舞 #- | URL
05/08 23:47 | edit

こんばんは(^^)

無事にB-SIDEさんに着かれたようで、よかったです。
私はお伺いしたことがなかったので、ごめんなさいです。
次回のショップ巡りの際には、是非ご一緒させて下さいね。

おさむ #qZfw/n9U | URL
05/09 00:24 | edit

おはようございます!!

わぁ~写真にも字が・・・かなりレベルアップしていますねぇ~!

長旅お疲れ様でした!
今度は親父も誘ってくださいねぇ~
仕事休みますので・・・

また水草教えてくださいねぇ~

こっちゃん親父 #- | URL
05/09 09:47 | edit

おはようございま~す

先日はお疲れ様ですv-410

あの~MRSさ~ん・・・きわどい写真が・・・
気のせいですかねぇ・・・サングラスかけてる
僕の顔面が(笑)ギリギリセーフですかね(爆)
ギリギリモザイクありがとうございますv-411

今度は、エビ友みんなでBBQで盛り上がりましょねぇ
また本店さんに出勤しますので一緒に予定立てましょうv-410

海老風月 #- | URL
05/09 09:48 | edit

返コメ・・1

T'sBEEさんへ

こんちゃ~
楽しかったですよ~
次回は 是非 一緒に行きましょね!
前日から 僕んち お泊りで行きますか?

中国底面 僕とこに ストックありますよ(*^_^*)




AB flower さんへ


うっお~  待ってました!
この前は 有難う御座いました!!!

いつも遠くから お疲れ様です!!!
もしよければ 毎週 バカ話しましょね(ニヤリ)
次回の ツアーは 是非参加して下さいネ
もちろん AB flower さんの エビ部屋も訪問予定に・・・・
                 
                なっておりますので(爆)





おさむさんへ

この前は  突然の電話 すみませんでした!
なんとか B-SIDEさんに行ってきました!
水草もエビもいっぱいでしたよ~
是非 一度行って下さい!!!
次回は 御誘いの電話入れますネ~



こっちゃん親父さんへ

毎度~ 親っさん
おもろかったよ~  って!
やっぱいつもの ナビ状態が!
無事 帰ってきました(笑)

次回は 強制参加ですぞ!!!

エビの色は あがらんけどPCは ボチボチあがってます(爆)




えび乱舞さんへ

おつかれ~さんです!
こちらこそ 大変 笑わせていただいて~
いやいや 大変 お世話になりまして 有難うね!

また 行こうね(*^_^*)
次回は 僕が運転で えび乱舞さんがナビで・・・・・(爆)

PS・・・・親っさんが・・・・プチッと・・・なるかも?



海老風月 さんへ

お疲れさん~

先日は どうも~
おもろかったですね~
また 行くぜよ~

ギリギリ写真 イケてますやろ?
なんか 仕返し やられそうで 怖いぃ~

BBQ 早くやりたいですな~
夏まで 待てないので!
海老風月 エビ部屋亭で  炭焼き大会・・・・イットク?

MRS #- | URL
05/09 22:26 | edit

こんばんは~!!
ちょっっちょ~~!!www 
小さい字の場所カットでお願いしますwww
(A店長に怒られるよ~><ww)

水草のお名前わかりましたよ!!☆
図鑑で調べました~★ww
ヘテランテラ・ゾステリフォリアって名前です・・・。
多分、今度お会いする時にはもうこの名前言えないと思いますw
横文字苦手ですわぁ~><; w

LPN★ス~ズ~ #- | URL
05/10 20:03 | edit

返コメ・・・2

v-290LPN★ス~ズ~ちゃんへ


こんにちは~
この前は ありがとうね!!!

A店長さんには ちゃんと(嘘)言うときますので(爆)

水草の名前・・・ありがとうございます!
すごい 名前ですね~
ヘテランテラ・ゾステリフォリア。。。絶対に忘れそうです!

今度 買いに行くので・・・おいといてね(*^_^*)
凄く・気に入ってるのでv-290

MRS #- | URL
05/10 22:10 | edit

A,DO~MOw
なかなかフットワークが軽いですな( ̄ー ̄)ニヤリ
B-SIDEさんも行ってきたんやね~
まだ1度も行ったことないので、
今度不意打ち突撃訪問したいと思いますw

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
05/10 22:48 | edit

返コメ・3

某すぺさんへ

行って来ましたよ~B-SIDEさん!!!

残念ながら ownerさんは 不在でしたが!

最近 あちこち行ってますネ~
来週は・・・・・です!

MRS #- | URL
05/11 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/48-d3105d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

