09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ローキーズ大連行ってきました! 

中国大連より無事帰ってきました!

三泊四日の 楽しいローキー大連でした(*^_^*)

前回は ローキーズ社長・BEE-DASHさんと3人で 店作り!!!
今回は 超楽しいブリーダーさん4名
    超優しい ローキー代表さん

すごく勉強になった中国でした(^-^)
でも 早口の中国語は チンプンカンプン。。。


3日目の夜 皆で夕食後 ホテルに帰る途中に年に一度の祭りにばったり
009.jpg
なんかディズニーのパレード中国バージョンって感じ!!!


今回は これくらいで 勘弁してね(*^_^*)!!!
さっきから 人差し指が つりそうです!!!


楽しかったです(*^_^*)


      ローキー代表さん BEE-DASHさん しゅりんぷ亭さん かえるぱぱchan KUREBIさん

本当にありがとう御座いました!!!

これからも宜しくお願いします!!!


ラスト1枚の写真
002.jpg
DASHさ~ん
タクシーですか?(^-^)
関連記事

Posted on 2010/09/09 Thu. 00:11 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント

お疲れでした。

中国では御世話になりました♪
...ここも報道規制ですネ(ニヤリ
てか、あんだけベロベロじゃ写真撮ってないでしょ(笑笑
しかも、みんな傷だらけで(ボソッ
また中国行く時は宜しくお願い致します~♪

しゅりんぷ亭 #- | URL
09/09 09:41 | edit

お疲れ様~

無事帰国出来た様ですね。
いいな~楽しそうですね~

うわっ!
祭りの船の上にプーさんが!
プーさんじゃない!って言うんだろうな~...(笑

DASHさん、格好が若いですよね^^

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL
09/09 17:25 | edit

返。。。コ

しゅりんぷ亭さんへ


こちらこそ有難う御座いました!
楽しかったですね(*^_^*)
最強メンバーかも?
いやっ!!!
    あやしいメンバー?
    危ないメンバー?
    税関でチェクされるメンバー?
また 次回もキズだらけいきましょう(*^_^*)

そうそう  ステッカー 有難う御座いました!!!




商売繁盛さんへ


なんとか無事帰ってきましたよ~

楽しいメンバーだから
いつもよりお酒がマックスでした!

写真が ぜんぜんありません(>_<)

次回は 頑張りますので よろしくです(*^_^*)


MRS #- | URL
09/09 23:53 | edit

No title

おばんですw
無事、帰国されてなによりです( ̄ー ̄)ニヤリ
次回は同行する事になりましたので、よろしくです~v-222

PS 勝手にリンクしときます(爆)

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
09/10 01:47 | edit

お疲れ様でした♪

こんちは!いろいろとお疲れ様でした!
人差し指もお疲れ様です!(*^_^*)

書きたい事いっぱいアルのですが、、、ん~どうしようか・・・・・・
あんなこと、こんなこと、そんなこと、、、(-。-)y-゜゜゜
でも、大連コンビ解散の危機に瀕しますのでやめときます。笑
来月は1~4日、宜しくです♪

で、なんで僕一人だけの画像が・・・(ーー;)
ええねんで!あの写真、ブログに載せても!!爆!(嘘 そんな画像無いです・・・(*^_^*)

DASH #mQop/nM. | URL
09/10 13:34 | edit

返。。。コメ

某すぺさんへ


いつもコメント ありがとうね!
なんとか無事に 帰ってきました(*^_^*)

次回は ヤバイかも?

リンクの件 了解です!
僕は まだ やり方わかりません(>_<)

A店長に 教えてもらいます!!!

来月    楽しみにしてま~す(^-^)




DASH さんへ


まいどっす!
オモロカッタネ~(*^_^*)

おぼえてますか???????
あんなこと?
そんなこと?
こんなこと?

僕は おぼえてません(笑)
あの 焼酎の せいかも!!!

次回は 焼酎なしでいきましょか?
     階段から落ちますよ(笑)


やっぱ!  アリアリで! 中国なんでもアリやんな(*^_^*)

MRS #- | URL
09/10 21:44 | edit

ありがとうございました^^

こんばんは~
遅いですがブログ開設おめでとうございます(笑

そんでもって先日は楽しい中国を満喫させていただきありがとうございます。
おいらはお酒飲んでいないのでみんなのあんなことやこんなこと知ってます(二ヤリ

来月また御一緒させていただきますのでこれからもよろしくお願いします。

かえるぱぱ #/7CmAM7k | URL
09/11 01:52 | edit

返コメ

かえるぱぱ さんへ


有難うございます!!    

先日は もりあがりましたね!!!
あと一日あれば ゆっくりできたのに残念です

次回は いろんな所に 行きましょう(*^_^*)
楽しみにしてま~す(*^_^*)

MRS #- | URL
09/12 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/5-e8a03794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

