09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

 

image12.jpg  


おめでとう~ございます~

6月   東京墨田区に  LOWKEYS international OPEN

LOWKEYSさんの直営店だそうですよ~

只今・・・あのスカイツリ―と同時進行でお店作ってます~

完成前のスカイツリ―と完成前のLKSさん・・・見に来てね!

僕も・・・日曜の夜から・・・邪魔しに行ってきま~す!


RIMG0476.jpg 

初めて乗った・・・新幹線・・・田舎もんのオッサンです!

エビブログなのに えびの写真なくて・・・・泣

これが・・・完成前のスカイツリ―LKSです↓
RIMG0640.jpg RIMG0657.jpg

最近・・本職も副職も・・内職も忙しいためエビの記事が・・が。。が
勘弁して下さいませ~
関連記事

Posted on 2011/05/26 Thu. 23:54 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 17

この記事に対するコメント

A,DO~MOw
立ち上げ隊、お疲れ様です♪
当日、シレ~っと現れますのでよろしくです( ̄ー ̄)ニヤリ

某すぺ.@疲労度MAX #KEb2i8eM | URL
05/27 00:58 | edit

お疲れ~~~~っす!!

立ち上げ隊 今度は家のも宜しく(^_=)
写真カッチョエエ!!



新幹線。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

シルバーシュリンプ #- | URL
05/27 11:20 | edit

返コメ・・・!

某すぺさんへ


いやぁ~
僕も 疲労度MAX 状態ですよ!
最近・・・・ハードですから~

こちらこそ・・・宜しくですよ(ニヤリ)
夜は  離れませんよ・・・カメラマンでいきます(爆)




シルバーシュリンプさんへ


疲れてま~~~~す
でも 好きですから(笑)
今回も・・・・車です・・・!

台風とツーリングですわ(泣)

落ち着いたら 家いきますね(ニヤリ)

MRS #- | URL
05/27 23:27 | edit

超ハードな遠征ご苦労様ですv-392
オープンまで気が抜けないですね^^

移動、設置、立ち上げ、そして店長の話し相手w
体壊さないように頑張って下さいましv-398

また土産話待ってます^^
今日もありがとう御座いました♪♪

AB flower #- | URL
05/28 00:27 | edit

返コメ・・・!

AB flower さんへ


昨日は どうも・・・!
あれから・・・何処へ遊びに行ったんですか?

当日は 軽トラで来てくださいね(爆)v-15
待ってますよ~~~

また 九州の(綿棒話)聞かして下さいね(ニヤリ)

PS・・・いってきまーすv-231

MRS #- | URL
05/28 16:12 | edit

こんばんわぁ~(≧▽≦)

日曜から頑張ってくださいね~!!
また 色々な話 楽しみにしてますe-454

体調管理は絶対ですよ!!
では いってらっしゃいv-429

v-16よりでした

えび乱舞 #- | URL
05/29 01:53 | edit

返コメ・・・!

奥様へv-344

お早うございます~

昨日は お疲れ様でした!!!
本日より 大事な旦那様 お借りします!!!

いつも えび乱舞 夫妻様にお世話になり
大変 助かっています!!!
有難うございます!!!

あ~あ~なんか 丁寧な文章は 苦手~~~~

やっぱ普通に  Ryu君と行ってくるで~かな?

MRS #- | URL
05/29 10:34 | edit

おはようございます
金、土とお疲れ様です

今日から気をつけて行ってきてくださいねぇ~
台風には十分気をつけてくださいねぇ~

何か起こるかもですねv-411

こっちゃん親父 #- | URL
05/29 11:21 | edit

返コメ・・・!

こっちゃん親父さんへ

おつかれ~

来週は オヤッさんとこですね!!!
老体に ムチ打ってがんばりまっせv-91

もうじき 出発する予定です!!!
無事・・・生還できるかな???

MRS #- | URL
05/29 17:13 | edit

こんばんは♪

おっ おぉ~
リンク上手いこと行ったんですね~
わかれば簡単だったでしょう(^∇^)

東京の旅お疲れさまでした。
お身体無理しないで、程ほどにしてくださいね!

BEEーBOP #mQop/nM. | URL
05/29 20:39 | edit

返コメ・・・!

BEEーBOP さんへ

遅れてすみません!

今朝 東京より戻りました!
そのまま 本職に行ったので・・・・遅れました!

ブログらしくなってきましたかな?
でも 記事ぜんぜんですv-12

まぁ ぼちぼち行きますのでv-14

MRS #- | URL
06/01 20:26 | edit

はじめましてv-410
本日、こっちゃん親父さんから
IRANTEを送っていただいちゃいました~v-398
今まで、さいばし!?で作業してたので(笑
と~っても、使いやすくって
水槽内のお掃除が、快適にできちゃうようになりました♪
お名前まで書いていただけて、感激ですv-10
本当に、ありがとうございましたv-410

また、お邪魔させていただきますので
これからも、宜しくですe-466

ちょろ #- | URL
06/03 01:47 | edit

返コメ・・・!

ちょろ さんへ

はじめまして~
こちらこそ これからも宜しくお願いしますねv-290

親父さんから かなり前にご注文があったんですが!
遅くなりすみませんでした!

水槽の掃除が あきたら・・・背中でも かいて下さい!!!

PS・・・・強くかくと 血が出ますよe-257

MRS #- | URL
06/03 22:43 | edit

初めまして!

こっちゃん親父さんからIRANTEをプレゼントして頂きました(^-^)

特別に作って頂き、ありがとうございました!!

大切に使わせて頂きますね(*^o^*)

名刺も頂きましたが、カッコ良いですね♪

これからもブログを覗きに来ますので、宜しくお願いします(^∀^)

美伝えび #3GWayeI6 | URL
06/04 11:15 | edit

返コメ・・・!

美伝えび さんへ

はじめまして~
こちらこそ 之からも宜しくお願いしますね!

こっちゃん親父さんとは いつもLK本店で遊んでます!
いつでも ブログ覗いて下さいね!!!
更新なかなか してませんが(泣)

僕も 美伝えび さんのブログに遊びに行きますね~v-290

MRS #- | URL
06/04 19:24 | edit

はじめまして^^

おいらも、親父さんから^^
有難うございました~!
掃除は苦手ですが、オンリーワンを手にしてで
とても嬉しいのでこれからはコマメにやりますので~^^;

東京にもすでに足を運ばれてるんですね~^^
おいらも今度A店長を襲撃しよう~っと(笑)

おとかずま #0M8gSwyE | URL
06/05 22:03 | edit

返コメ・・・!

おとかずまさんへ

こちらこそ~
いつもLK本店さんで おとかずまさんのBEE
拝見させてもらってますよ~v-290

これからも ちょくちょく遊びに行かさせてくださいね!!!
よろしく お願いします!!!

PS・・・本日 無事に親父さんとこの 水槽台 設置終わりました

MRS #- | URL
06/06 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/51-b68e364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

