04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

行ってきました~LKS 

先週 無事帰ってきました~
そうです  噂のLOWKEYS international より

少しですが 関西立ち上げ部隊の様子を紹介します

AM5時到着・・・東京首都高速・・・難しいですね~
AM6時より 作業開始です↓
RIMG0643.jpg RIMG0730.jpg
RIMG0733.jpg RIMG0711.jpg
車に 荷物が 満タンですね・・・・A店長~

黒シャツのえび乱舞さん・・確か 本職はペン○屋さんでは?

タオルヘッドの海老風月さん・・電気屋さん でしたっけ?

でっ・・・僕は カンバン屋です・・・嘘ですよ

こんな感じで 一日目は無事終了!!!


2日目は 僕とえび乱舞さんで 買出しデートです
RIMG0727.jpg 

秋葉原に お店の照明器具を探しに~
二人とも  人の多さに疲れました!

その後・・・お店に行き作業開始

RIMG0714.jpg 

カウンター組み立て中です
写真の二人が 製作しました・・・風月&乱舞コラボですね!

でっ・・・僕は 900水槽のセッティング担当なので!!! 

外部にメタハラ CO2・・・水草のディスプレ・・・苦手です
RIMG0744.jpg 

オープンまでに 水草が伸びてくれるかが心配です

そんな心配しているまに 作業はドンドン進んでました!
RIMG0739.jpg 
仕上げの達人・・・Ryu君です

RIMG0743.jpg 
なんとか ここまで 出来ました

6月25日 オープンですよ~
まだまだ 店内グレードアップしますよ~
僕も 凄く楽しみにしてます!

A店長さん・・海老風月さん・・えび乱舞さん
お疲れ様でした
今回 凄く勉強になりました!!!

ありがとうございました


関連記事

Posted on 2011/06/06 Mon. 00:20 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 16

この記事に対するコメント

A,DO~MOw
ロングドライブ&作業、お疲れ様でした♪
良い感じに出来てますね~
25日が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
06/06 01:06 | edit

お疲れ様でした~^^
最強トリオじゃないですか~v-10
何やらハイクオリティなお店に仕上がりそうですね♪
また色々聞かせて下さい^^
(秋葉原の話とかw)

AB flower #- | URL
06/06 07:24 | edit

わお~!
カッコイイお店に仕上がりましたね~^^

もしかして、この最強の面々が、親父さん宅にも集合?
そりゃ、ショップみたいになるわけだ~(笑)

おとかずま #0M8gSwyE | URL
06/06 09:03 | edit

おはようです!

ショップがオープンしたらお客さんもワクワクしそうな感じの内装に仕上がってきましたね♪

どこまでグレードアップするのか楽しみにしてます(*^o^*)

美伝えび #0FtB7ubA | URL
06/06 09:46 | edit

おはようございます
昨日はお疲れ様でした~v-411
何処も奥様は強いですよねぇ~(笑)

夜もあの後10時までマル秘会議でしたよ~

昨日は本当にありがとうございました!!

こっちゃん親父 #- | URL
06/06 11:30 | edit

東京お疲れ様でした

こちらこそ勉強になりましたv-436
今後とも宜しくお願いします。

で、、、昨日は神戸まで水槽台の引き取りすみませんでした
メチャクチャ助かりましたv-356
これからも無理をお願いする時があるかもですが、、、
お願いします。

今後の関西立ち上げ部隊の行き先の予定をおまかせしますね~(爆)ニヤリ

海老風月 #- | URL
06/06 13:16 | edit

すっご~い!!!
関西立ち上げ部隊、かっこいいっす~v-398
最強部隊をお家に呼べちゃう、親父さんもv-413

遠く東京まで、立ち上げにみなさん集まられて、
ローキーズさんが、どれだけ愛されてるショップさんか
改めて感じました~v-408

ちょろ #- | URL
06/06 14:24 | edit

ああ言うの忘れてました~
リンクFC2に変更しておいて下さいねぇ~(笑)
やり方わかりますかぁ~(爆)

こっちゃん 親父 #- | URL
06/06 17:28 | edit

お疲れ様です

東京では僕もいろいろ勉強させて頂く事が出来ました
また今後とも宜しくお願いします^^

昨日もお疲れ様でした~
みんなで集まれる時間が凄く楽しいですe-454
これからもよろしくですv-407e-284

PS そろそろ更新頑張りま~す

えび乱舞 #- | URL
06/06 19:35 | edit

セッチングお疲れさまでした。
このディスプレイは苦手な人が出来るようなもんじゃ
ないですよ!あいかわらずいいセンスをお持ちで・・・

秋葉原では、萌え系な照明器具購入できましたかぁ~?
ホントに楽しみですね!
できれば東京行きたい・・・

T'sBEE #- | URL
06/06 21:48 | edit

返コメ・・・!

某すぺさんへ

マジ疲れました!
ロングドライブですよ・・・台風の中!!!v-76

フロントガラスが 汚いと~皆からブーイングでしたv-12

僕も 25日が楽しみですe-319
PS・・・浅草のTKG DXご馳走しますよ~



AB flower さんへ

ただいま~フラフラさん
行くんでしょ? ロングドライブv-449

最強トリオだなんて!
やっぱ あなた様が最強でしょ(爆)
僕は 凡人でっせ!!!



おとかずまさんへ

有難う御座います~

そうですよ~
昨日 行ってきました~
でも 最強じゃないですよ!!!
PS・・・親父さんとこ キレイなBEE いっぱい・・・いましたv-290



美伝えび さんへ

こんにちは~
なかなか いい感じでしょv-290
僕も 凄く楽しみにしてるんです!!!

グレードアップ頑張りますv-91

BEEもグレードアップしたいですe-259



こっちゃん親父さんへ

昨日は お疲れさんでした!!!
メッチャきれいに いけましたねv-426

僕とこも やりたくなってきました!!!
そのときは・・・よろしくです(ニヤリ)・・・嫁の許可(爆)

PS・・・リンクの件・・・了解ですが ちょっと待ってねv-421



海老風月さんへ

お疲れ~ッす!!!
先週~今週少し ハードでしたね!
僕は 若いから全然平気ですけど~

夜が 退屈なので マッサージばっかりです!!!
ポイントカードが・・・・貯まりました・・・・なにか???

最近 明石方面が  近くに感じます(爆)
PS・・・・水曜日は  ヘルメット持参下さいe-368


ちょろさんへ

コメント有難う御座います~
立ち上げ部隊の隊長さん宅へ行ってきましたよe-451

隊長さんのエビ専用水槽台なんで 手が抜けませんでした(爆)
僕は ちょこちょこサボってましたが~

ローキーさん・・・いい店ですね!
いや!   いい人が集まりますよねe-454




えび乱舞さんへ

おつかれさんe-291
いやぁ~東京の人の多さに疲れたね!
でも  勉強になったよね!!!

Ryu君・・次回からは 製造年月日見てから
買い物しましょか?v-410

最強に運が悪い男よりv-294


MRS #- | URL
06/06 22:15 | edit

返コメ・・・!

T'sBEEさんへ

僕 センスないですよ~ 家にタンスならありますが(爆)

秋葉で 萌え系な照明器具ですか? 高いですよ~
僕は 浅草で 壊れた照明器具買わされて!!!

返品の時にキレましたけどv-412
次回 お話しますよ~

PS・・・M’sBEEさんのブログ教えてね!!!

MRS #- | URL
06/06 22:52 | edit

初コメです、よろしくお願いしますw

お店の立ち上げ作業お疲れ様でしたw
想像以上に良い感じだったので
ビックリしました!!

PS、作業中におじゃましてすみませんでした
次回はゆっくりお話ができるといいですねw

ヴィ~ゾ~ン #- | URL
06/07 01:42 | edit

返コメ・・・!

ヴィ~ゾ~ンさんへ

毎度~っす!
次回 会えるのが楽しみです!
お仕事の車も チェック済みですから~
大阪で 悪さできませんよv-411

東京オープン 楽しみですねv-290

MRS #- | URL
06/07 22:40 | edit

お疲れさまです!

遊びにきましたv-398

めちゃ目を引くディスプレイですねi-184v-353

センスのない僕には羨ましいかぎりデス 

あっリンク貼らせてもらったんですけどいいですかi-184

M`s BEE #- | URL
06/12 15:46 | edit

返コメ

M`s BEE さんへ

リンクの件  いいですよ~v-290

これからも よろしくお願いしますね!!!
また 大阪に遊びに来てくださいね

今度ゆっくり お会いしたいですねv-407

MRS #- | URL
06/12 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/52-8060b37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

