05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

=TOKYO JAPAN= 

<行ってきました~
RIMG0818.jpg 
LOWKEYS INTERNATIONAL
今回で4回目の東京でした!


LKSのT社長さんから電話があり 東京でエビ屋します!
すぐに 東京へ物件を見にA店長さんと3人で

物件を見た瞬間から 関西に無い ローキーズ
             関東に無い ローキーズ
そんな エビ屋が 作りたい~(
僕の店ちゃうけど

いろんな人のアイデア! アドバイス!
凄く 勉強になりました

僕の頭の中の知恵袋・・・全部使いました
そんな僕を 夢中にしてくれた お店がついに完成

OPEN
しました~よっ
RIMG0821.jpg 
OPEN前夜です  掃除中のHAmaちゃん

RIMG0827.jpg 
OPENの朝です   もうお客さんが!

RIMG0830東京 
お~流石AB flowerさん お花がきれいに並んでます
SaiSaiさんも お手伝いホウキで ゴルフ練習かな?

RIMG0836東京 
店内は・・・T社長さんがBGMの再チェックしてる・・ふり

RIMG0840.jpg 
A店長さんとK店長さん  さぁ~OPENですよ~

RIMG0845.jpg 
入場制限のため 並んでますね~ ヤッパ凄いですね!!
モザイク成功
RIMG0849東京 RIMG0869.jpg
RIMG0838.jpg RIMG0855東京
レジのOKU様大変そう~
なんとか 間に合った水草水槽
ねずみ&IRANTE    (IRANTE勝利)
H氏と密会T社長・・・次は 何所に出す?・・・次は・・・そら言えん!!!

東京 
発見!関西ブリーダー達
チャンピオンさん花屋さん TOKYOは 路上喫煙ダメでっせ!
さぁ~中に入って・・・・

RIMG0863東京5 
やっぱ 真剣ですね・・・Beeの話ですか?それとも話?

RIMG0867.jpg RIMG0868.jpg
Beeが気になる ARIMAXさん
疲労がMAX  K店長さん

RIMG0872東京
flowerさん よく仕事しますね~
皆に 配ってました!!!

東京 
二日間 楽しく過ごした メンバーです!!!

皆さんお疲れ~

今回 いろんな人と ふれあうことができました

凄い経験が出来ました!
凄いブリーダーさんとふれあいました!
凄く いい話も 聞きました!


各ショップの代表様!!!
関東方面のブリーダー様!!!
いろいろお世話になり 有難うございました!
これからも 宜しくお願いします


今回 お話できたブリーダー様!
また  お話できなかったブリーダー様も!

関西に 遊びに来てくださいね


でっ・・・
とても楽しかった2日間プレゼントしてくれた!

LOWKEYS INTERNATIONAL
T社長様 スタッフ皆様

ありがとう 御座いました!!!



PS・・・
今回 知り合った皆さん 全員紹介したかったのですが!
僕の キーボードの速さでは 朝になりそうです!
ごめんなさい


PS・・・Bee-Specさん お昼 ご馳走さまでした!

SAZABEE-WORKSさん お昼 ご馳走様でした!
2日間 お昼代 うきました(ニヤリ)

ROSSO代表様・・・楽しいお話 ご馳走様でした!


最後に↓
観光はココだけ↓
RIMG0876.jpg 
MRS
関連記事

Posted on 2011/06/30 Thu. 21:45 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 17

この記事に対するコメント

A,DO~MOw
長編大作、お疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤリ
相当な時間が掛かったと見ましたが?w

喫煙はバックヤードのバックヤードなのでOKかと。。。(爆)


しかし、楽しかったですね~♪
次は何処?( ̄ー ̄)ニヤリ

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
07/01 01:01 | edit

お疲れ様でしたv-290
今回短い時間でしたがお話が出来て良かったですv-290
IRANTEの方もゲットしましたので大事に使用させて頂きますv-410
次は…大阪ですかねv-356
その際には、今度はMRSさんにペンとノート持って質問させて頂きます(爆)

ps.連れの子にもお話して頂けた様で、有難う御座いましたe-70

『an工房』 #- | URL
07/01 05:41 | edit

おはよう御座います^^

撮りすぎ&出しすぎ(大爆)

頭と体に名前出てますやん・・・!
間違ってますけどv-402

色々とお疲れ様でした~v-411
めちゃ楽しかったですね♪

ps.長編ブログご苦労様ですw
指大丈夫ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

【AB flower.】 #- | URL
07/01 08:18 | edit

更新、首を長くしてお待ちしておりました(笑)

東京ではお世話になりました~^^
関西の豪腕ブリーダー(違う意味の豪腕1名含む)の方々と
お話が出来てとても楽しかったです。

またお会い出来る日を楽しみにしております^^

おとかずま #0M8gSwyE | URL
07/01 09:18 | edit

毎度~

昼の部 お疲れでした!!

活躍されたと思われる 夜の部が無いですが
次回ですか・・・?

シルバーシュリンプ #- | URL
07/01 10:56 | edit

こんにちわ~

モザイクが(激爆)
僕は出てないのでいいのですが(笑)

楽しい3日間ありがとうございました

海老風月 #- | URL
07/01 10:59 | edit

こんにちは~
やっとの更新お疲れ様です(笑)

A●フラさんが主役みたい~(爆)

めちゃ楽しかったですねぇ~!!
次は何処にいきましょうかぁ~???

最強親父って・・・v-399
何がですかぁ~・・・・・

こっちゃん 親父 #- | URL
07/01 12:33 | edit

お疲れ様でした~v-411
場所探しから、携わってたんじゃ
OPENへの想いも大きかったでしょうね~♪
おめでとうございますv-392

↑何が最強って、おみくじで凶をひけちゃうとこですよねv-8
ある意味強運でしょ~(笑

ちょろ #- | URL
07/01 12:56 | edit

どもw

2日間お疲れ様でした~v-410
オープン前から準備をしていたんですね!

やっと更新しましたね(笑
かなりモザイクが薄いような(爆

あまりお話しができませんでしたが、次回大阪でお会いしましょう!

ps.リンク頂きますv-392

ムース #SFo5/nok | URL
07/01 21:32 | edit

やっとのブログ更新・・・お疲れ様でした。
やっぱいいねぇ~!東京。
みなさん生き生きしてますねv-410
そんな姿が見れるぐらいのモザですね!(爆)
このブリーダーさん達の姿を見たら、
つくづくローキーズは、みなさんに愛されてるんだなぁ~
と実感しました。私が言うのも何なんですが・・・

T's BEE #- | URL
07/01 22:26 | edit

A,DO~MOw

オープン前から最後までお疲れ様でした~♪

お会いできずに残念でしたが
話は色々と聞けましたので
少しは行った気分を味わえましたw

また、今度お会いできた時はよろしくお願いしますw

ヴィ~ゾ~ン #- | URL
07/02 00:06 | edit

お疲れ様でした~^^

更新 待ってましたよ~
今回は かなりの長編ですね!!
色々 楽しかったですね~♪

モザイクが~若干ギリギリのようなe-263・・・・・(笑)
次回はガッツリかけて下さい^^
僕は まだモザイクかけれないけど

えび乱舞 #- | URL
07/02 01:16 | edit

返コメ・・・!

某すぺさんへ

お疲れ~
大変でしたよ!
もう 指が痛くて
肩こりMAX状態です(泣)



『an工房』さんへ

東京では どうも!
IRANTEゲットできたみたいですね!
何かと便利かと?

大阪は いつごろですか?


【AB flower.】 さんへ

毎度っす!
今回の 主演男優賞 おめでとう御座いますv-410
賞金は ありませんので 宜しく~

今回の出演のギャラは・・・ありませんよ!!!
次回も 出演・・・・・よろしくv-290



おとかずまさんへ

お待たせしました~
首・・・取れてませんか?

東京では 有難う御座いました!!!
また・・皆で 集まりたいですねv-411

是非・・・大阪に来てくださいね!!!



シルバーシュリンプさんへ

毎度!
夜の記事?
僕の 指では 昼の記事で 限界です(爆)
最近 記憶が・・・飛ぶのでv-389



海老風月さんへ

お疲れ様~
3日間 つかれたやろ~
僕は なぜか・・・・今頃・・・きてますv-404
時間差 攻撃に・・・・チィ~ンv-409


こっちゃん 親父さんへ

お疲れ~v-411
楽しかったでんな~
僕は あれから難波で・・・迷子v-404
誰にも イエマセン

最強は・・・最凶親父ですよ!v-391



ちょろさんへ

東京では ろくに挨拶もできずv-404
すみませんでした!!!!

次回 お会いした時は タップリお話しましょねv-411

PS・・・・僕も・・・おみくじ・・・凶でした!v-399




ムースさんへ

お疲れ様でした!!!
今度は 大阪ですね!
ゆっくり BEEの話 してくださいね!!!

モザイクの件・・・・すみませんでしたv-404
昨日から   クレームの嵐です!v-399

リンクの件・・・了解です!     よろしくv-411


T's BEE さんへ

楽しかったよ~v-411
機会があれば 是非 東京に行ってみてね!

次回の一日 店長で・・・TOKYO店かな?



ヴィ~ゾ~ン さんへ

毎度~
今回 残念やったけど!
次回 会えるまでが 楽しみですv-411
しばらくは 大阪でひきこもります!
大阪・・・来てねv-290


えび乱舞 さんへ

昨日は どうも!
お疲れ様でした!

もう  モザイクの件は許してください!
深く反省してますv-409
落ち込みすぎて・・・身も心も  ボロボロv-406です


MRS #- | URL
07/02 16:55 | edit

次回は是非~

沢山お話できるのを楽しみにしておりま~す

2日間 天候にも恵まれ とても過ごしやすかったですね~v-290

これから夏本番で 暑くなりますが

体調とか崩さないようなさってくださいね~v-278

次回お会いした際には、こちらこそいろいろ教えてくださいね~v-436

蝦鯛釣 #- | URL
07/04 03:24 | edit

返コメ

蝦鯛釣さんへ

コメント有難う御座いますv-410

暑いですね~
僕は 東京から帰ってから あまり体調が~v-404
疲れが出たのかな?
もう 老体なので!!!

是非 通天閣へ 行きましょねv-411
串かつ・・・・美味しいですよ~v-290

MRS #- | URL
07/05 00:15 | edit

お疲れ様です!

夜勤でくたばってましたv-399

東京行きたい!! MRSさんとv-398

今月多分大阪顔出しますね! その時はヨロシクです!

M’s Bee #- | URL
07/06 20:20 | edit

返コメ

M’s Bee さんへ

ごめんなさい
せっかくコメいただいたのに!
本間にごめんなさいね!!!

今度 ゆっくり 言い訳します!!!

mrs #- | URL
07/18 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/54-c41e3fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

