07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

プレゼント  

こんばんわ~ 

毎日 暑い~ですね!!!
仕事が 辛い毎日です

でも 嬉しい物が
 届きました~

BEE友達から嬉しいプレゼントが~

RIMG0938.jpg 
メッチャ気に入ってます!!! 

RIMG0939.jpg          RIMG0940.jpg
アッチコッチ置いてみました!!!
モス巻いて 流木にしたいけど~
水中に沈むかな? 

やっぱキレイので エビ部屋に 飾ることにします!
RIMG0942.jpg 

R夫妻さまありがとうございました!
ありがとネ


PS・・・・ローキー本店さんが・・・RT?
先週 凄いことになってましたよ~


oo9.jpg 
T社長 用品RTタイムかな?

RIMG0933.jpg 
何やら 次々と 用品が出てきました!!!
なんと ビックリ価格で!

こんな感じ↓です
RIMG0927.jpg           RIMG0922.jpg
RIMG0925.jpg           RIMG0935.jpg
RIMG0923.jpg           RIMG0929.jpg
900水槽フルセット・・・3980円
600用ライト・・・新品・・・500円

900アクリル水槽・・・・・・・30円

他にもいっぱい ありましたよ~


僕は・・・10円の温度計と100円のタイマーGET!

今週も やってくれるかな?
用品RT?

今週も仕事の帰りに  いってきまーす


関連記事

Posted on 2011/07/25 Mon. 23:22 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 12

この記事に対するコメント

おい~っす!
お疲れ様です。
カッチョイイですね!しかもSの中にモスラが・・・
世の中には器用な方がたくさん居てますねv-411

しかしローキーズの安さはスゴ過ぎ!
そのうち全品タダになるんじゃ・・・

T's BEE #- | URL
07/25 23:54 | edit

おはよ!

めっちゃカッコいいじゃないっすかv-405

モス巻いたらもったいないっすよv-413

いいなー激安・・・

そのあり得ない値段がローキーズぽいv-389

M`sBEE #- | URL
07/26 07:43 | edit

こんちゃ~
めちゃかっこいいですねv-411
センスサイコーですやんv-398

ローキーズの用品RTめちゃ安いですね!!
もちろん親父も買いましたが・・・
今週もあるのかなぁ~

こっちゃん親父 #- | URL
07/26 17:31 | edit

返コメ・・・!

T's BEE さんへ

暑いね~
凄く気に入ってますv-411
突然のプレゼントって 嬉しいですよね!!!
Sの中のモスラ?
早くSSSモスラが 出たらいいのですが!!!


M`sBEE さんへ
毎度!
激安やろ~
皆がT社長さんの動きに注目状態でしたよ!!!
やっぱローキー本店ですねv-290
BEEも楽しいけどローキーは もっと楽しいでv-426



こっちゃん親父さんへ

お疲れ~
流石に この木は 沈まないと思います(爆)
でも  とても嬉しいです!!!

今週も いくぜよ!!!(パクリ)
リサイクル激安 なんでも有り 葛の葉店v-391



MRS #- | URL
07/26 22:11 | edit

お疲れさまです~

気に入ってもらえて良かったですv-411
多分・・・浮いてしまうと・・・(汗)
でもモス巻けたら おもしろいですよね~

本当 安さにビックリですe-317
今週も何か出てるのかな~???

R ^^ #- | URL
07/27 22:57 | edit

返コメ・・・!

R ^^ さんへ

ありがとうねv-410
また 遊びに行きましょね!!!

本日 一日中 本店で 遊んでましたv-411
明日 本職が 忙しい予感です!

Rさん・・・僕・・AYUのファン・・・やめますv-399

MRS #- | URL
07/27 23:55 | edit

A,DO~MOw
爆安商品、出まくりっすね(驚)
掘り出し物が見つかりそうやけど、
行ったら手伝わされるので行きませんv-8

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
07/28 01:38 | edit

ohayougozaimasu~

いやぁ~しかし安かったですねぇ(ニヤリ)
ローキーの掘り出し物に感謝です(笑)

海老風月 #- | URL
07/28 06:40 | edit

返コメ

某すぺさんへ

まいどっ!
正解ですv-315
力仕事ですぞ!!!
昨日も きっちり T社長マジックにハマリました(爆)


海老風月さんへ

お疲れ~v-290
感謝 感謝ですか?
流石に30円水槽に ビックリですな!

でっ・・・30円水槽は 立ち上げた?

MRS #- | URL
07/28 21:23 | edit

こんばんわ~^^
昨日は・・・昨日もお疲れ様でしたw
今日も明日も出勤ですか??( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日も2㌧で参加しますねv-392

かっちょいいですね~!
モス巻いて沈める日を楽しみにしてます(爆)

AB flower #- | URL
07/28 21:47 | edit

返コメ

AB flower さんへ

昨日は・・・・ども!
えっ・・・2t車いっぱいも BEEくれるの(爆)

おーきにv-411
明日が 楽しみです(ニヤリ)

あの流木が沈む前に・・・私が・・・撃沈と思われますv-399

MRS #- | URL
07/28 22:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
09/24 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/56-4b19f7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

