04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

すいませ~ん・・・復活! 

行ってきました~
ウルトラセール
RIMG1005.jpg 
僕は 23日の金曜日 12時より~
RIMG1093.jpg 

流石 ウルトラセール開店前 からお客さんが!!!
僕と風月さんは セールのお手伝いに!
がっ・・・昼過ぎから 各方面の怪しいブリーダーさん達が~
でっ・・・僕も 皆とBEE話・・○○話・・・

A店長さん 昼も夜も ご馳走になったのに~
遊んでばかりで すみませんでした

この方は 頑張ってましたね↓
RIMG1087.jpg 
もうひとり 頑張ってましたね!
BEE講座中の先生
RIMG1088.jpg  
生徒さんは・・・ 東京から朝一の新幹線で~
イケメンの漣えびさん
東京美人の桜えびさん

もう一人 あの富士山から隊長が~↓
RIMG1091.jpg 
ムースのえびさんです・・・5時間の運転で疲れ気味かな?

皆でワイワイガヤガヤ~
あっという間に夜
RIMG1092.jpg
皆・・・足。。。短い


Bee-Specさん
ムースのえびさん
T's BEEさん
M's BEEさん
漣えびさん
桜えびさん
KCPさん
海老風月さん


楽しい一日でした!!!
ありがとう ございました!!!
PS・・・桜えびさん・・・ねんりん家 メチャ美味しかったです!
ありがとう御座いました


でっ!   僕は 全身打撲中です
なぜか?・・・・・それは・・これ↓
RIMG1097.jpg RIMG1101.jpg
明日 仕事行けるかな?

指は動くので  ブログ頑張ります!
関連記事

Posted on 2011/09/25 Sun. 23:03 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 12

この記事に対するコメント

A,DO~MOw
先日はお疲れ様でした!
おい!知らん間に激写されとる!!v-12
で、自分が徐々に太って行ってる事に気が付きました(爆)

PS お土産楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
09/26 02:06 | edit

こんちゃ~
久しぶりのブログ更新ですなぁ~v-411
23日はお疲れ様でした!!

次の日もウエイク行ったのですねぇ~v-411

今頃は疲労で・・・(笑)
がんばってブログ更新してくださいねぇ~!!

こっちゃん親父 #- | URL
09/26 12:11 | edit

こんにちは^^

先日は少しでしたがお話ができ楽しかったです^^
また、お会いしましたら宜しくお願いします<(_ _)>

リンクさせていただきました
有難う御座います^^

パレット #JalddpaA | URL
09/26 15:58 | edit

otudesu~!!

駅まで迎えに来ていただきすみませんでしたv-410
しかし盛り上がりましたね
何時の間にそんなに激写したんですか(ニヤリ)

月末、気をつけて行って下さいねv-233

海老風月 #- | URL
09/26 19:25 | edit

どもども。
23日はお疲れさんでした!
いつもいつも気軽に声掛けてもらい
うれしい限りですv-411

おっ!ウエイクボードですか?
楽しそうですね!
スノーボードならしたことあるんですが・・・
なんせプチ雪国ですからv-410

これからも更新楽しみにしてます。

T's BEE #- | URL
09/26 20:05 | edit

どもw
先日はお疲れ様でした!

いつの間に(笑
後ろ姿を撮られていたとは(汗

しかし、楽しい1日でしたv-135
現実に戻れず今日も仕事休んじゃいました(爆

ムース #SFo5/nok | URL
09/26 20:44 | edit

返コメ・・・!

某すぺ.さんへ


お疲れさん・・・でした!
約 10時間ぐらい居てましたね!
これからも 激写に注意ですぞv-391

お土産は・・・僕も 楽しみです(爆)


こっちゃん親父さんへ

毎度!
いやぁ~ ブログのやり方・・・記憶喪失です!!!
まぁ~3時間コースですよv-404
PS・・・・全身打撲は  週末までに治しますv-391


パレットさんへ

久しぶりでしたね~
今度 ゆっくりバカ話でも?
本店は よく行ってますので 遊びに来てくださいv-290

リンクの件・・・了解っす!!!
また ブログにも遊びに行きま~す  よろしく~


ガチコンSTさんへ

お疲れ様でした!!!
楽しかったですな~v-411
また  こっちに来てや!!!
家で えび ばっかりせんとv-397



T's BEE さんへ

お疲れ様でした~
遠いところからv-448ありがとうね!!!
また 皆で遊びましょう~

次回は ガチコンさんがBBQやってくれるでしょうv-290


ムースさんへ

超お疲れ様でした~
無事に富士山へ帰れたみたいでv-410

あっと言うまでしたね!
今度は ゆっくり やりたいですね~v-307

また 大阪きてねv-291



MRS #- | URL
09/26 21:31 | edit

こんばんわ~^^

いいですね~楽しそうですね~v-409
切なさ全開です(寂)

ボードいいっすね!
いつか連れて行って下さ~い^^

AB flower #- | URL
09/27 00:50 | edit

先日はお疲れさまでしたv-411
ラーメンゴチになりましたv-353
楽しい1日でしたv-411


ウエイクって打撲するんですか!?( ̄□ ̄;)!!
身体中が筋肉痛になりそうですねーv-399

M's BEE #- | URL
09/27 16:19 | edit

先日はありがとうございました!^^
自慢のビール腹が全開の写真撮っていただいたの全然気が付きませんでした!
来月お待ちしております(笑)

漣えび #3ZJbkwrQ | URL
09/27 20:46 | edit

返コメ・・・!

AB flower さんへ

久しぶり~   ブログですけど!

楽しかったよ~
次回は 是非 来るの?

何やら 花屋さん やめて 焼き鳥屋するんですか?(爆)


M's BEE さんへ

先日は お疲れ様でしたv-410

帰りの運転 無事でしたか?v-448
また 遊んで下さいねv-411

ウエイクって打撲しますよ!!!
一度 やってみますか?
海水は やわらかいけど~
けっこう  痛い~v-404

PS・・・ラ~メンは A店長さんですv-398

MRS #- | URL
09/27 20:53 | edit

返コメ

漣えび さんへ

お疲れ様です~

いやぁ~ ごめんなさいね~
でも ぜんぜんビール腹と ちゃいますやん!

来月ですか?
行きたいですね~  
今度は ゆっくりと東京見物してみたい~

MRS #- | URL
09/27 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/58-b66fab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

