04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

行ってきま~す! 

行ってきま~す
久しぶりに本日よりビュイ~ンと4日間

LKS代表さんと二人旅・・・・いざ中国
999.jpg 
久しぶりなんで とても楽しみです!!!
チャイニーズ パワーをタップリいただきに

いっぱいブログ用の写真とってきますよ~
ローキー中国店のナナ店長の激写も狙ってます!!!


本店ローキーさんも
ウルトラRTで忙しそう~
A店長さんも 本日AM6時出勤みたいで!!!
僕も 朝 本店さんに行ってから出発します!!!

ほなっ!!!



関連記事

Posted on 2011/09/30 Fri. 00:47 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

konbanwa~!!

今頃は大連ですね(ニヤリ)
楽しんで帰ってきて下さいねぇ~

海老風月 #- | URL
10/01 01:11 | edit

こんちゃ~
中国楽しんでいるかなぁ~v-411
いっぱい土産話待っています!!

迷子にならないでくださいよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ社長一緒やから大丈夫かぁ~v-411

こっちゃん親父 #- | URL
10/01 12:52 | edit

こんばんは^^
中国はどうですか?^^
やはりそちらには綺麗なブルーパンダがいっぱいでしょうか?^^
気をつけて帰ってきてくださいね!

漣えび #3ZJbkwrQ | URL
10/01 21:36 | edit

返コメ

海老風月さんへ

ただいま~v-411
本日 帰ってきました~
無事・・・税関・・・突破です!!!


こっちゃん親父さんへ

無事帰ってきましたよ~
ちょっと寒かったけど~
迷子ですか?
中国では 迷子になったらお金で済みますよv-290


漣えび さんへ

ただいまです~
中国では まだシャドーが少ないですね!

パッ・・・パンダは 見かけなかったですよ!
また。。。中国ネタ
ブログにアップしま~っす!!!

PS,,,,報道規制がっ、、、がっ、、、、ニヤリ

MRS #- | URL
10/03 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/59-22088690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

