04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

初めてのエビ写 

初めてのエビ写真です!

今日 各水槽に足し水したついでに写真に挑戦しました!

NO1
 DSC01415_convert_20100912224832.jpg
僕の 初めてのBEE水槽です  何年前かな~?

NO2
DSC01419_convert_20100912232203.jpg 
最近の600水槽です エビおらんやん(>_<)

NO3
DSC01408_convert_20100912235815.jpg 
少し近くまで!  ありゃ~どこいった 中国か?

NO4
DSC01429_convert_20100912232710.jpg 
写真 難しいなあ~  BEEも難しけど(*^_^*)

NO5
DSC01438_convert_20100912233120.jpg 
モスは 簡単に増えるのに!!  もう限界です!!!
A店長 足場に持っていきま~す(*^_^*)

関連記事

Posted on 2010/09/13 Mon. 00:21 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 9

この記事に対するコメント

おはようございます。

写真良い感じです。
ブログ更新もかなり腕を上げられましたね~

モスもここまで来ると見応えアリアリで綺麗ですね。
我が家では№5のような見事なモス水槽なかなか作れないです。
超~憧れです!

リンク勝手に貼らして頂きます♪

BEE-BOP #mQop/nM. | URL
09/13 06:32 | edit

No title

こんばんわです♪

モスほんとにすごいことになってますね。
水槽内の調子がいい証拠ですね!(^^)!

今度お会いできたときはぜひ水槽拝見させてくださぁ~~い(^O^)

コリマスター #- | URL
09/13 19:46 | edit

返コメ

BEE-BOP さんへ

まいどっす!
いゃ~恥ずかしいかぎりです
もう 大変ですよ(>_<)

ブログというよりパソコンの勉強で
水槽のメンテが全然です(>_<)

増えるのは 水草とコケばかりです((+_+))




コリマスター さんへ

こんばんは~

すごいでしょモス(^-^)
ここまでなるまでに 本当はリセットですよね!!!
次は 早めにリセットガんばりま~す♪♪



MRS #- | URL
09/13 21:40 | edit

遅ればせながら。。。

こんばんは~^^

ブログ始めちゃったんですね♪
あいかわらず、MRSさん家の水草綺麗ですね
エビ&水草が綺麗な印象が離れません~

また、お会いできる日を楽しみにしてますv-218

ヤンチャえび #IFdljVkg | URL
09/14 01:38 | edit

No title

モス、凄い事になってますね~
モス撤去したらエビがザクザク出てくるんじゃないですか^^

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL
09/14 21:50 | edit

返コメ

ヤンチャえび さんへ


こんばんは~
そうなんです! ついにやっちゃたんです!!!

ボチボチ やっちゃいますネ(*^_^*)
これからも宜しくお願いしますネ♪~

モス ブリーダーでした(^-^)

MRS #- | URL
09/14 21:55 | edit

返 コメ

商売繁盛さんへ

遅くなりました(>_<)
いつも コメント有難うございます!!!

そうだったらいいんですけど!
たぶんモスの中には?

数百匹の(ゲジゲジ君)がでてきそうです((+_+))

MRS #- | URL
09/15 22:22 | edit

No title

モスびっくりです!!!!

是非、秘訣伝授お願いします。

次会呑みに行きましょうね。

楽しみにしています。

(ブログ、いい感じですね!)

          Bee&Bee

○水産 #- | URL
09/15 22:58 | edit

返コメ

○水産さんへ


有難うございます(^-^)

次回は 絶対に参加しますね!!!

モスのブリード教えましょか(笑)
そのかわり パソコン教室してくださいネ(*^_^*)
早く 一本指から脱出したいです(笑)

MRS #- | URL
09/16 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/6-02bc99fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

