09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

帰国・・・! 

無事帰ってきました~
中国大連
RIMG1105.jpg 
久しぶりの大連 空港が 新しくなってました!!!

空港に着くと ローキー大連の店長さんがマイカーで迎えに~
RIMG1109.jpg 
nana店長さん 運転大丈夫?運転暦・・・6ヶ月ぐらい~

中国の人に・・大丈夫って聞くと99・9999%は大丈夫 答えます


さっそくお店に向かいました
RIMG1127.jpg RIMG1121.jpg
RIMG1124.jpg RIMG1123.jpg
お~     いつもの缶コーヒー
大連では このコーヒーが  NO1です!
でも・・・気をつけないと唇  切れます

4枚目が 店長のNANAさんです
とても優しいですよ~


近くのお店です↓
RIMG1113.jpg RIMG1116.jpg
RIMG1114.jpg RIMG1134.jpg
水草もBEEも 最近増えたような!!!
なんとなく JAPAN仕様の感じがします!!!

大きな流木は AOA?
水槽台1800は・・・AOAに クリソツですよ!
流石・・・・コピーの天才国ですね

4枚目は どこかで よく見る W底面にモスドーム
ボルビ水草?
これって。。。。A店長のレイアウト?
A店長さん~~~~パクラレテますよ~

皆さんが 気になるソイルですがっ!!!
やっぱ 中国でも 人気あります これだ↓
RIMG1174.jpg RIMG1186.jpg

あっという間に 夜になったので 皆でご飯行きました

RIMG1263.jpg

うまかった~



このへんで大連は・・・ニヤリ


                  
次回予告!


ぺっきんバージョン
チョットだけ↓
RIMG1157.jpg RIMG1192.jpg
RIMG1153.jpg RIMG1132.jpg

PS・・・・・・・これが中国だ!!!
RIMG1265.jpg RIMG1266.jpg
47階ビルのガラス拭き


 
関連記事

Posted on 2011/10/06 Thu. 22:19 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 10

この記事に対するコメント

konbanwa~!!

おかえりde~suv-410
今回の記事は大作ですね(笑)2時間ほどですか(ニヤリ)
しかし流石コピー天国!!何でもアリですね(爆)
北京バージョン楽しみにしときますv-391

海老風月 #- | URL
10/07 03:02 | edit

おはようございます&おかえりなさいv-411
無事に帰国ですかぁ~??
今回はハプニングありましたぁ~??(笑)


コピーで喜んでる人も・・・・(笑)

北京も行ったのですねぇ~!!
47階ビルのガラス拭きは強烈ですね!!

こっちゃん親父 #- | URL
10/07 11:33 | edit

A,DO~MOw
お帰りなさい( ̄ー ̄)ニヤリ
NANA店長も元気そうですね♪
次の記事は報道規制ギリギリでお願いします(爆)

PS 今度、某すぺ.網の見本持って行きますので試作お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
10/07 16:47 | edit

おかえりなさいまし~(^O^)/
コピー大国恐るべし!ですね。

危険をおかしてまで飲む缶コーヒー
是非飲んで見たいですよぉ~(笑)

ぺっきんバージョン楽しみにしてますv-411

しかし47階の窓ふきは、写真見てるだけで
ゾォ~v-399っとします・・・

T's BEE #- | URL
10/07 22:23 | edit

返コメ・・・!

海老風月さんへ

毎度っす!
2時間ぐらい?
まだまだ 僕を しりませんね~
ざっと3時間は・・・やってました(泣)
次回は・・・5時間コースかも?


こっちゃん親父さんへ

先ほどは・・・どうもv-410
今回も おもろかったで~
北京バージョンは かなり ネタ ありますv-391
また・・・・クレームが くるかも?


某すぺ.さんへ

ただいまッスv-410

NANA店長さん メッチャ元気でしたよ~
リセット頑張ってました! やらされてました!

次回は マル秘情報 テンコモリでっせ!!!

網の件・・・・了解ですよ!  お待ちしてますv-392




T's BEE さんへ


無事 帰国しました!

凄いやろ~ 中国って!!!
だから 楽しいですねv-411

今度 あの缶コーヒ持って帰ってきますね!
一気飲みで 唇。。。。切って下さい

中国の人に 言いました!
ガラス拭き 危ないよ!
落ちたら、、、終わりやで~

中国の人 言いました!!!!!
大丈夫 大丈夫・・・カワリイクラデモイルv-399


MRS #- | URL
10/07 23:34 | edit

おかえりなさい!
今日T社長東京でとっても元気でしたが、何かきっと良いことがあったのですね!

北京バージョンも楽しみにしてます^^

漣えび #3ZJbkwrQ | URL
10/07 23:59 | edit

返コメ

漣えび さんへ

ただいま~v-411

そうですか~ T社長さん元気でした?
中国では もっと元気でしたよv-410

二人とも 北京が 最高に楽しかったですv-411

PS・・・・でも   人が多すぎてv-395

MRS #- | URL
10/08 23:00 | edit

どもw
いつの間に帰国されてたんですか~(笑
だいぶ、遅れをとってしまいましたが(汗
大連面白そうなところですね!
ぜひ、行ってみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

次回ぺっきんバージョン気になります(笑

ムース #SFo5/nok | URL
10/08 23:49 | edit

こんばんわ~^^

おかえりなさ~い♪ってもう言ったけどw
ビックリしまくりですね!
半端ないコピー商品や移動式ペットショップ・・・

全てがコピーなんじゃないかと思っちゃいますね^^;

次回の長編記事も楽しみにしてますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

AB flower #- | URL
10/09 00:25 | edit

返コメ

ムース さんへ

チョロ~っと行ってきました!

ローキー大連の リセと立ち上げに・・・(ニヤリ)

次回の 中国行き・・・・声かけますねv-410
メッチャ・・・・刺激ありますよ!




AB flower さんへ

お疲れ~っす!

次回の北京バージョンですが!
迷ってます~
報道規制が?
国からの圧力があり・・・超モザイク バージョンなりそう~

でも・・・報道の自由権利により    がんばりますv-514

MRS #- | URL
10/09 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/60-d72977a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

