07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TKO 

ご無沙汰してます・・・MRSです!  (いつものことです)

先日・・・ちょこっとここへ
RIMG1322.jpg 
久しぶりに 風のように 風月さんと!

今回は 今だ見たことの無い 新幹線から見える富士山
今回も 二人で 話している間に・・・残念

さっそくLKSへ~
お~久しぶり~って感じ
RIMG1294.jpg 

オシャレなお店になってました!!!

今回の目的 その1
このチャリンコの試乗です
RIMG1295.jpg 
感想は・・・メッチャ気に入りました!!!
ハンドルが かなり前なので 今までに無い感覚です!

店内も 少し変わっていました!
RIMG1297.jpg 

今回の目的 その2・・・これです

RIMG1327.jpg 

東京店でT社長さんと交渉成立
激安にてGET

家に送ると 怒られそうなんで
(また こんなおもちゃ~)
会社に 送ってもらいました!!!

RIMG1328.jpg RIMG1331.jpg
組み立て完了~
只今 カート用のタイヤ探してます
カスタム仕様のラジオフライヤー目指して!!!

T社長様・・・激安 
ありがとうございました

これでリセットのソイルも 楽チンです!!!


2日目は・・・東京を風のようにフラフラエビフラ(報道規制中)

帰りに 東京の大丸でお土産↓
RIMG1325.jpg 
風月さん おすすめのチーズケーキです
東京でしか 販売してないみたいです!!!

激ウマでした!!!

次回のTKOは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん・・・・・?

関連記事

Posted on 2011/11/04 Fri. 23:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

こんばんわ~^^

遠征お疲れ様です~♪
さすがに東京は頻繁には行けないですよね^^;

次の遠征の際にはそのチーズケーキ待ってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

AB flower #- | URL
11/06 01:43 | edit

返コメ

AB flower さんへ

昨日は お疲れさん~
お花の件・・・ありがとうねv-410

あ~あのケーキですね!
いいですよ メッチャ美味いから 買ってきますよ~
チャンプには 逆らえませんからv-397

あのケーキは その日に 食べな あかんみたい!
新大阪まで 迎えにきてやv-391

MRS #- | URL
11/06 17:44 | edit

A,DO~MOw
東京、お疲れっす!
また何時か行きたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

某すぺ. #erandgLw | URL
11/07 01:12 | edit

返コメ

某すぺ.さんへ

毎度!

久しぶりの東京は よかったですよ~v-410
まぁ~ 僕は 何処でも楽しいですけど(爆)

次回は TEL入れますのでv-411

MRS #- | URL
11/07 20:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
12/10 01:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/63-04615515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

