09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ちょと のぞく? 

こんばんは~

最近 少し涼しくなってきましたね!
そろそろBEEシーズンですね!

今日のエビ部屋でも のぞいてみよかな?
DSC01473_convert_20100917220704.jpg 
ギョッ。。。汚い部屋~誰か掃除しにきて~~~


この水槽は  どうかな?
DSC01471_convert_20100917221009.jpg
やっぱりモスだらけ((+_+))  コケだらけ((+_+))


さ~てと!  頑張ってリセット作業せなあかんな(^-^)
そうや!!  某キーズさんに 行って リセット王子さんに手伝ってもらおうっと(^-^)
関連記事

Posted on 2010/09/17 Fri. 21:39 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 6

この記事に対するコメント

No title

おはようございます♪
散らかってる方が落ち着いたりするんで変に掃除しちゃうと落ち着かなくなりますよ(笑)

僕の部屋は水槽とパソコンしかない寂しいお部屋になってます((+_+))

コリマスター #- | URL
09/18 09:49 | edit

返 コメ

コリマスター さんへ


そうなんですよね~
おもいきって掃除すると どこに何をなおしたか忘れます!

パソコンと水槽ですか?
いいですね(*^_^*)
お酒呑みながら エビ見て ブログって感じですね(*^_^*)

MRS #- | URL
09/18 22:02 | edit

No title

本日金麦350を6本呑んでやっと酔ってきました。

コリマスター #- | URL
09/18 22:07 | edit

No title

ぜんぜんですよ!!いい感じのお部屋で

魅力的ですよ~~!

是非、モスの育て方、伝授願います。

なぜか、モスが育たない水槽はダメですよね。

同じ仕様なのに。(悩み) Bee&Bee

○水産 #- | URL
09/18 23:00 | edit

返コメ!!

コリマスターさんへ


お酒 強いですね~
僕は 大変 弱いんですよ(*^_^*)



○水産 さんへ


まいどっす!
モスの育て方教えます(*^_^*)
実は  ○%##*< & ο★$$$ですよ(*^_^*)

僕も わかりません(^-^)
次回の吞み会に  種モス 持っていきますね(*^_^*)

MRS #- | URL
09/19 22:31 | edit

楽しみです。

MRSさん、是非お願いです。

次会、楽しみです。
ちなみに、いまさら発表ですが、
私のブログは指2本です。

○水産 #- | URL
09/20 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/7-5ccba5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

