07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

秘密兵器 

こんちは~

6th1.jpg 
もうじきですよ~


本日 LKSさんに遊びに・・・・・・

目的は・・・これだ↓
RIMG1409.jpg 
ウッ  噂の秘密兵器!!!
本日入荷・・・さっそく売り切れになる前に・・・

組み立て簡単。。。効果バッグン・・・言うことなし!!!
RIMG1410.jpg 
でも・・・・邪魔者が入り↓
RIMG1403.jpg 
スポンジ・・・パチラレました!!!

でも 怒れない・・・ムツゴロウです



さっそく 家の水槽に取り付けました!
RIMG1412.jpg 

RIMG1414.jpg 

このバブルの細かさに ビックリです

各ブリーダー様・・・エビとソイルの観察は  ヤメテね!!!
泡に・・・・注目ですよ


もうひとつ・・・水草にも いいような感じなので!
本ナローの水槽にも 取り付けてみました!
RIMG1417.jpg 

明日 残りの水槽に取り付けようっと!!!

PS・・・・超人気商品の為   早く買わないと無くなるよ!!!
関連記事

Posted on 2012/01/22 Sun. 22:31 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント

どもw
そのアイテムよりトイプーの方に目がいってしまうのは、私だけでしょうか(笑
犬は、癒されますね!
えびは、なかなか増えず、グレード上がらずで、ストレス溜まりまくりです(汗

ムース #SFo5/nok | URL
01/23 20:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
01/23 22:44 | edit

otukarede~su!!

こちらはムツゴロウさんのブログで間違いないでしょうか?(笑)
しかし可愛いですねぇv-398
黒プーを買いそうになった今日この頃です。

え~その仕様で爆殖したら ご連絡おねがいします(笑)

海老風月 #- | URL
01/24 03:34 | edit

返コメ

ムースさんへ

いやぁ~
僕も 最近ペットショップに行く機会が・・・増えました!

DOGv-286は 人懐こいから 楽しいです!

えびは・・・遊んでくれませんからねv-411
神戸の某ス○ッ○さんは エビと目と目が合うらしいですよ!
会話できるのかな~(爆)


海老風月さんへ

爆殖ですか?
爆殖の意味わすれましたv-397

でも・・・良さげな感じですよ!!!

この前 ムツゴロウの真似して!
口に指を 差し込んだら・・・・おもっきりガブリッ・・・血・・血。。v-406

今度・・・しつけ教えて~

MRS #- | URL
01/24 21:46 | edit

A,DO~MOw
おい!今日、LOWKEYSに行ったけど、誰にも会わんかった!!(汗)
えびと眼は合いますが、話は出来ません(爆)

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
01/30 03:19 | edit

返コメ・・・!

某すぺさんへ

昨日は お疲れ様~

僕も 仕事だったんで 昼過ぎに帰りました!!!
2月の○○日は 空けてますので 会えますな~v-398

その時は・・・エビ語・・・講座お願いします(爆)

MRS #- | URL
01/30 23:26 | edit

おはようございますv-411
噂ではムツゴロウさんになったとか・・・(笑)
めちゃかわいいですねぇ~

うちの嫁に見せないで下さい・・・
必ず飼いたいっていいだすので・・・v-390
でもめちゃかわいいですわぁ~v-411

今年もよろしくお願いしますねぇ~

こっちゃん親父 #- | URL
01/31 09:54 | edit

こっちゃん親父さんへ

ひさしぶり~ですね!!! ここでは!

やってますよ~ムツゴロウ~v-414
最初は 反対やったけど!!!
どうせ 俺が 世話係に任命されそうやったから!!!

でも 今は 俺が一番 ハマッテしもたかもv-405

MRS #- | URL
02/01 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/71-30f72ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

