05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ねずみVS犬 

こんちは~
今週 で す よ・・・・楽しみですね
LOWKEYS6TH011.jpg 

↑ いつまでたっても変わらない そんなもの あります

僕とこの エビのグレードです

でも BEEが楽しいから まだ やってます!!!
RIMG1458.jpg 

6周セール用のエビも チョットだけ。。。
RIMG1467.jpg RIMG1460.jpg
RIMG1461.jpg RIMG1456.jpg

LEON君に選別してもらいました!!!
RIMG1472.jpg 
僕が 選別すると 老眼の為。。。無理があります!

RIMG1469.jpg 
ご褒美に・・・僕のオモチャあげました!!!
RIMG1483.jpg 
中国のローキーズ土産の 耳有りドラエモン!!!


なんか 犬のブログやんか~って言われそう~

ほんじゃ  もういっちょ! BEEでも!
RIMG1474.jpg 
この水槽 3年と4ヶ月ぐらい~
だっ・・だっ・・誰か・・・リセして~


PS
先日 ローキーズさんに 家のLEONが・・・・!
そうです 2012キャラクター対決に行って来ました!

結果は ローキーの動画にて!!!

帰りに A店長さんに 抱かれたときです↓
RIMG1447.jpg 
ネズミに負けたのが悔しいのか?
それとも A店長が 嫌いなのか?

アッカン・・・ベー

関連記事

Posted on 2012/02/05 Sun. 21:32 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

どもw
ぬいぐるみみたいでかわいいですねぇv-10

A店長に抱かれたのが嫌だったんでしょう(笑
ていうか、犬が似合わない(爆

ムース #SFo5/nok | URL
02/06 09:28 | edit

こんにちは~
確かにA店長には似合いませんねぇ~v-411
まあ犬がかわいすぎるのでMRSさんも似合ってませんが・・・(笑)

噂の三年越え水槽ですかぁ~v-405
そろそろリセットしましょうよ~v-411

こっちゃん親父 #- | URL
02/06 12:51 | edit

返コメ

ムース さんへ

毎度っす!

見た目は 可愛いのですが?
最近 あま噛みが・・・本気モードで噛まれますv-404
助けて~くれ~って感じです!!!

A店長は。。。やはり・・・酔っ払いの外国人とのハグですかね!!



こっちゃん親父 さんへ

おつかれ~v-410

やっぱり、、、、皆 思うことは・・・・・同じですね(爆)

今週 楽しみですねv-410
久しぶりに v-275いきたいですね!!!

PS・・・僕に似合うのは・・・ハーフのお姉さまですか(爆)

MRS #- | URL
02/06 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/73-065bb6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

