01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

6th・・・LKS 

明日ですね~

RIMG1493.jpg 

6周年 おめでとうございます~

いつも 楽しいひと時を 有難う御座います! 



僕も 6周年にのっかってコレ作りました
RIMG1490.jpg 
ステンレス製・・・なんじゃコレです!!!

これで わかる人は 凄いです!

決して仕事が暇じゃないですよ(ニヤリ)

好きなんです!   BEEとLKSが・・・・・

でっ・・・・これです↓
RIMG1492.jpg 

ネット&小物掛けです!

名付けて 
LOWKEYS 6周年記念スペシャル ネットハンガー
そのままですが!

こんな感じです↓
RIMG1487.jpg 

明日 お店に持って行きますので!!!
できの悪さに 笑ってやって下さい

明日から 毎日 遊びに行ってます!
気軽に声かけて下さい

ドクターフィシュに 噛まれてると思います
関連記事

Posted on 2012/02/09 Thu. 22:21 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

otude~su!!

ステンのくりぬき良いですねぇ~
明日から頑張ってパッキンして下さい(爆)

海老風月 #- | URL
02/10 00:23 | edit

どもw
今日から6周年始まりますね!
ネットを掛ける物が欲しかったんですが、いいですね!
黒い網も気になりますが...( ̄ー ̄)ニヤリ
毎日出勤とはいいなぁ(笑
ウチは行けそうにないので、ウチの分も堪能してきてください!

ムース #SFo5/nok | URL
02/10 08:24 | edit

返コメ

海老風月さんへ

行って来ました!
盛り上がってましたよ!!!

今日も 仕事の帰りに のぞいてきます!!!



ムースさんへ

寒いですね~毎日!!!

ネットハンガーですか?
仕上がりが悪くて 恥ずかしいですv-409

黒のネットは 試作品です!
まだまだ 納得のいくのが・・・・できません!v-395

いいのが 出来たら ヤマトで・・・・v-411

MRS #- | URL
02/11 07:56 | edit

おはようございますv-411
昨日はお疲れ様でした!!

ステンレス製のん見てません・・・v-404
しゃべりすぎて・・・(笑)

昨日のソイルでそろそろリセットしてくださいよ~

こっちゃん親父 #- | URL
02/11 10:08 | edit

返コメ

親父さんへ

おつかれ~
昨日は どうも!!!

明日 仕事サボッテきてや(爆)
僕は 昼からになりますが!

そうそうクイズの ②番わかったでv-391

MRS #- | URL
02/11 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/74-de485edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

