03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

行って来ました! 

行って来ました~

6周年祭
RIMG1499.jpg 

昨日は 朝から頑張って こんな物作りました!
RIMG1498.jpg 
お昼に 関西のブリーダーさん達が来ると聞いてたので!

なんとか 崩れることなく 運べました!!!

お店に着くと 怪しいィ おっさん達が・・・・・!

暖かく迎えて下さいました

でも・・・この怪しいィおっさん達に ケーキは 似合わねぇ~

しかし 皆でワイワイ言いながら いただきました!



店内では・・・30秒 エビ掬い大会でバトルが・・・
RIMG1517.jpg 

いざっ・・・・勝負!
RIMG1504.jpg 

2011チャンプさんがチャレンジ~

後ろで T's BEEM's BEEさんが 不正をしないか 見てます


奥では・・・↓
RIMG1502.jpg 
練習してるんですか?・・・某スペさん

でっ・・・今回も この方がチャンプ↓
RIMG1501.jpg 
広島のBIG2・・・・クレちゃんとM&Eさんです!

RIMG1514.jpg 
僕は・・・27匹で シニアクラス優勝です!!!
でも。。。そんなクラス ありません・・・残念

そうそう 最終日 こんなセールも
RIMG1506.jpg 
やってましたよ~
6周年凄かったです! 楽しかったです~

設定
ですね
今週は・・・据え置きねらいで いきましょう~


PS・・・・・ちょっと へん画像
RIMG1513.jpg 
東京につづいて・・・やってくれました!  チャンプさん

遊んでくれた 各ブリーダー様 


ありがとう 御座いました!


PS・・・2   ケーキは  ケーキ屋の人が作りました!   以上
関連記事

Posted on 2012/02/13 Mon. 23:27 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 9

この記事に対するコメント

こんばんww~

昨日は お疲れ様でした

ケーキとても おいしく頂かせてもらいました

可也の見知りな物で 話しかける事が出来ませんでしたが

次回 お会い出来た時には 
ゆっくり お話の相手お願いします v-410

Bee.Bee.Boo #- | URL
02/13 23:56 | edit

昨日はお疲れしたぁ~!

エビの尻尾メッチャ美味しかったですv-274
ご馳走様でした。

それと、エビ掬いシニア部門優勝おめでと~(爆)
最後の最後に抜かれましたわぁ~。

あっ!そのうち何か遊び計画してくださいねv-392

T's BEE #- | URL
02/14 00:08 | edit

こんばんわ~^^

先日はお疲れ様~~!
ケーキご馳走様でした♪♪

エビ掬い悔しいぃ~~!!
うちの水槽じゃ無理なんで
今度MRSさんの水槽で練習させて下さい(笑)

はっ・・・
アラ探しは禁止でお願いしますv-414

AB flower #- | URL
02/14 00:33 | edit

おはようございますv-411
日曜日はお疲れ様でしたぁ~v-398

来年はシニア部門作ってもらいましょう~(笑)

チャンプやはり何かしますねぇ~v-411

ネタ???

こっちゃん親父 #- | URL
02/14 11:25 | edit

otude~su!!

6thお疲れ様でした
楽しさがつたわりますねぇ~

シニアクラス優勝おめでとうございます(爆)

海老風月 #- | URL
02/14 21:56 | edit

返コメ

Bee.Bee.Boo さんへ

お疲れ様でした~

また家族で 遊びに来て下さいねv-410
次回は 絶対に声かけてくださいねv-290
ローキーさんとこから 車で10分ですので いつでもいいですよ~




T's BEE さんへ

遠い所から ご苦労様でした!!!
疲れてませんか???

また寒い国へ 帰ったのですね!!!
暖かくなったら  遊びに行きましょか?

それまで 風邪ひいたら あかんで~v-410



AB flower さんへ

おつかれ~って   疲れてないやろ~
お花 配達ありがとうねv-410

えび掬い大会? いいですよv-411
僕とこは 5秒ですよ!!!
エントリー料金・・・・・5万円ですが(爆)

ゲジ 1匹・・・5000円の罰金で お願いしますv-391


こっちゃん親父さんへ

毎度 お疲れ!

日曜は ちょっと寂しかったですよ!!!
少ししか 会えませんでしたね!!!
仕事やから・・・しかたないですねv-409

次回は タップリお願いしますよ~

PS・・・シニア部門、、、マジで作って~って感じです(爆)
              最近・・・・弱気です!!!


MRS #- | URL
02/14 22:07 | edit

海老風月さんへ

おはよう~

楽しかったよ~
次回は ぜひ参加して下さい!!!

リセ&立ち上げ 頑張ってやv-91

MRS #- | URL
02/15 07:55 | edit

A,DO~MOw
おい!コメ入れたはずなのに入ってない!!(汗)
ケーキご馳走様でした( ̄ー ̄)ニヤリ

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
02/23 02:22 | edit

某すぺさんへ

ごめぇ~ん

忙しくて パソコンも ろくに見てませんでした(汗)
本日 やっと 触ったとこです!!!

今度は ケーキじゃなくて メシ 行きましょか?

MRS #- | URL
03/05 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/75-a20e9d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

