01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TKO・・・1th 

東京

行って来ました~
ココ↓
RIMG1182.jpg 

うっ。。。まちがった~
これは。。。。北京の熱帯魚店?

超久しぶりの記事なので やり方が????

本当は  ココに遊びに行って来ました~↓
1651.jpg 

一年は 早いものですね~


最近は 一日が早く 一週間が短く 一年は早すぎ~

これって・・・・爺様に なったのですかね?



でっ・・・・今回 若いパワーを いただきに!!!

1636.jpg

1周年祭に おじゃましました!!! 

お店で ワイワイ楽しい お話していると!

いきなりエビバウアーさんが・・・アッ!   ラ○スやっ~

そうなんです! サッカーのラ○スが お店の前をジョギングしてました!

A店長さんが 朝も 走ってたよ~っと言ってました!

残念ながら カメラを出すまでに 走り去って行きました


少し時間があったので・・・・嘘・・タップリ時間があったので!

Y店長さんに お店の自転車を借りて ブラブラ東京の街へ
1642.jpg 1648.jpg 
1640.jpg 1643.jpg 
お店から 約5分ぐらいでした!!!
久しぶりの自転車なんで・・・・足が・・・プルプルです!

時間が タップリあるから お土産&水族館と思い!!!
オシャレナ自転車を止めようとしたら  ガ~ン
なんと このチャリ 鍵が無いぃ~ 
残念 無念 あかんねん!!

結局・・・写真だけ↓
1647.jpg 

まぁ~これも   思い出になりますかな?


夜は 皆で 美味しいご飯をいただきました

セレクションのMさんが だんどりして下さいました!
関東方面のブリーダーさん達も 楽しい人ばかりでした!

本当に有難うございました
また 東京に 遊びに行きますので 宜しくお願いしますね!

PS・・・・あすなろさ~ん   マイカーで送ってくれて
有難うございました!
次回は 関西で筋肉マンですね(ニヤリ)



おまけ↓
1638.jpg 1653.jpg
ワイルドだぜ~         Y店長さんの愛車だぜ~





関連記事

Posted on 2012/06/29 Fri. 00:08 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 7

この記事に対するコメント

A, DO~MOw

あれは絶対にラ〇スや! (爆)

後でリンクさせてもらいますね!

ヒッキー #- | URL
06/29 07:52 | edit

返コメ・・・!

ヒッキーさんへ


リンクの件・・・了解ですーv-410

そうですよね!!!

やっぱり モスラですよね(爆)

次回は 激写お願いします・・・・デジイチで!!!

MRS #- | URL
06/29 21:32 | edit

こんちゃ~v-411
無事に帰ってきたのですねぇ~!!
お疲れ様でした!
噂は色々聞きましたよ~(笑)

久しぶりのブログ更新で指つってませんか??(笑)

また本店でv-411

こっちゃん親父 #- | URL
07/01 16:26 | edit

お疲れ様です(^-^)v

大分遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした♪
全く話が出来ませんでしたが、楽しい夜になりました!!
これからもよろしくお願いいたします!!

さやま蝦 #- | URL
07/02 08:56 | edit

返コメ

こっちゃん親父さんへ


毎度~

ブログでは・・・久しぶりですね~

指ですか?  右指・・右腕・・右脳が・・・こわれました(爆)

次回 東京は・・・絶対に 連れて行きます!!!

いやぁ~    お願いしますわv-411




さやま蝦さんへ


こちらこそ 有難う御座いました!!!

ろくに挨拶もできずに すみませんでした!

また 東京に遊びに行きますので!

次回は 雑談でも(笑)

僕 エビの話・・・苦手なんで(爆)

いろいろ 教えてくださいませ~

MRS #- | URL
07/02 23:08 | edit

MRSさ~ん!お久しぶりです★

東京いってたんですね♪

ラ〇~ス!w
沖縄に居た頃、沖縄のかりゆしFCという
サッカーの監督されててしょっちゅう見てましたw
濃い~ですよねw

是非また奈良にもいらしてください ^ ^

LOWKEYS SUZU #- | URL
07/14 15:10 | edit

返ゴメン

SUZU ちゃんへ

ごめんなさい~

めっちゃ遅れました~
ちょっと 忙しくて~

元気にしてますか?
また 遊びに行きますね!!

東京は ちょこちょこ行ってますよ~
機会があれば 是非行って来てください!
東京は 楽しいよ!!!

MRS #- | URL
07/23 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/78-a16440a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

