09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

# フルブラック? 

こんばんは~

昨日 久しぶりに 釣りに行ってきました!!!
AM4時出発 泉南から出航して! 

和歌山の加太沖で 太刀魚ねらい!
ところが 僕だけが 釣れません(>_<)

なんで俺だけ~って!!! モンクたらたら言うてると!!!
友達が 淡路島沖に 行くけ(泉州弁)
すぐに ポンコツボートで エンジン全開。。。「つぶれそう」~

ポイントに 無事到着(*^_^*)
途中で サメと遭遇  シュモクサメかな? 頭がハンマーみたいなやつ!!!

ついに僕にも 太刀魚が きっ・・・た~ (^-^)
その後 確変突入 太刀魚の連チャンモード・・・・・・・(*^_^*)

すると突然フルブラックが。。。。                         
 005.jpg
 ビックリの潜水艦!!!  
艶のない フルブラック個体でしたよ(*^_^*)

でっ!  結果は これ!           おまけ写真  
014.jpg  DSC01441_convert_20100917220459.jpg

関連記事

Posted on 2010/09/21 Tue. 22:39 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

お疲れ様~!

毎度です・・・(^^♪

あのぉ~、、、太刀魚の差し入れ待ってたんですが、まだ届いてません・・・
今夜の晩飯のおかずが無いのですけど・・・(-。-)y-゜゜゜
メシにフリカケだけで我慢しときます・・・涙

水族立方隊 #mQop/nM. | URL
09/22 17:05 | edit

No title

お疲れっす!
淡路沖・・・由良ですか?
僕も釣りは好きですよv-410
以前は月2ぐらいで色んな所に遠征してましたが・・・
最近は全然、行ってません(汗)

久しぶりに行ってみるかなぁ~v-229

某すぺ. #KEb2i8eM | URL
09/23 02:00 | edit

返コメ

水族立方隊さんへ

ごめんなさ~い(>_<)
朝が 早かったせいか帰ってきたら
ぜんぜん動けなくて 気がつけば寝る時間!!!

次回は 一心太助で行きますよ(^-^)
そうそう 次は 一緒に釣り 行きましょう(*^_^*)




某すぺさんへ


まいどっす(*^_^*)

そうです! 由良沖と思います!
今度 みんなで 釣り大会でも?

泉南に ボロボロですがボートあるので!
いつでも いけますよ~(*^_^*)

MRS #- | URL
09/23 22:42 | edit

No title

こんばんは!

釣りっていいですよね!
釣れても釣れなくても、の~んびり出来て
日頃のイヤな事も忘れられるし・・・
(釣れればもっといんですけどね)

僕は磯釣りばっかですけど、この時期だけはエギで
アオリイカを狙って、ほぼ毎週行ってます。

そういえば前に有ちゃんがMRSさんに釣り道具借りて
釣り行くんや・・・って言ってたけど
釣れたんでしょうかね~?
色々聞いてましたから・・・

ではでは。

T,sBEE #- | URL
09/24 20:24 | edit

返コメ!!

T,sBEE さんへ

お早うございます!!

釣りは 本当に 心がリフレッシュできますよね(*^_^*)
毎週ですか! かなり釣り吉三平ですね!!!

アリちゃんは 釣り出来なかったみたいですよ
なんか キャンプ場に 怪しいブラジル人が たくさんいて
危険を感じたみたいで 釣り中止したって。。。。。。

彼も  怪しいのにね(*^_^*)

MRS #- | URL
09/25 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mrsbee01.blog135.fc2.com/tb.php/8-5d68aa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

