04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MRS

人差し指一本で始めるレッドビーブログ!

MRS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ねずみVS犬 

こんちは~
今週 で す よ・・・・楽しみですね
LOWKEYS6TH011.jpg 

↑ いつまでたっても変わらない そんなもの あります

僕とこの エビのグレードです

でも BEEが楽しいから まだ やってます!!!
RIMG1458.jpg 

6周セール用のエビも チョットだけ。。。
RIMG1467.jpg RIMG1460.jpg
RIMG1461.jpg RIMG1456.jpg

LEON君に選別してもらいました!!!
RIMG1472.jpg 
僕が 選別すると 老眼の為。。。無理があります!

RIMG1469.jpg 
ご褒美に・・・僕のオモチャあげました!!!
RIMG1483.jpg 
中国のローキーズ土産の 耳有りドラエモン!!!


なんか 犬のブログやんか~って言われそう~

ほんじゃ  もういっちょ! BEEでも!
RIMG1474.jpg 
この水槽 3年と4ヶ月ぐらい~
だっ・・だっ・・誰か・・・リセして~


PS
先日 ローキーズさんに 家のLEONが・・・・!
そうです 2012キャラクター対決に行って来ました!

結果は ローキーの動画にて!!!

帰りに A店長さんに 抱かれたときです↓
RIMG1447.jpg 
ネズミに負けたのが悔しいのか?
それとも A店長が 嫌いなのか?

アッカン・・・ベー

Posted on 2012/02/05 Sun. 21:32 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

秘密兵器 

こんちは~

6th1.jpg 
もうじきですよ~


本日 LKSさんに遊びに・・・・・・

目的は・・・これだ↓
RIMG1409.jpg 
ウッ  噂の秘密兵器!!!
本日入荷・・・さっそく売り切れになる前に・・・

組み立て簡単。。。効果バッグン・・・言うことなし!!!
RIMG1410.jpg 
でも・・・・邪魔者が入り↓
RIMG1403.jpg 
スポンジ・・・パチラレました!!!

でも 怒れない・・・ムツゴロウです



さっそく 家の水槽に取り付けました!
RIMG1412.jpg 

RIMG1414.jpg 

このバブルの細かさに ビックリです

各ブリーダー様・・・エビとソイルの観察は  ヤメテね!!!
泡に・・・・注目ですよ


もうひとつ・・・水草にも いいような感じなので!
本ナローの水槽にも 取り付けてみました!
RIMG1417.jpg 

明日 残りの水槽に取り付けようっと!!!

PS・・・・超人気商品の為   早く買わないと無くなるよ!!!

Posted on 2012/01/22 Sun. 22:31 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

エビ部屋が・・・・! 

文字色
こんにちは~毎日寒くて たまりませんね!!!
リセットから逃亡中の我が家の報告です!
なんと僕のエビ部屋がヤバイ!

エビ部屋が占領されそうです

1200X600X700のオリが。。。。。。↓
RIMG1398.jpg 
犯人は この子です↓

RIMG1396.jpg 

生後2ヶ月のチビ助に占領されそうです!!!

家族全員が こいつの見方なので!!!
僕の 意見なんか全然無視です

エビ部屋は 冷暖房完備なので皆この部屋がいいと・・・・!

まぁ~エビとちがって 増えることがないので!
いいかな~

オッ と・・・・・
エビは 増えてないよな~   ツブヤキ


仕方ないので 今からエビのブリード教えていきます

まだ 外出許可がでてませんので!!!

許可がおりたら 一緒にLKさんに遊びにいきます!
その時は 宜しくです 
店長さん

名前は・・・LEONといいます♂です
RIMG1393  01 
チミ カワウィーネー


PS・・・エビブログなんでBEEの写真も↓

RIMG1341.jpg 

Posted on 2012/01/13 Fri. 22:09 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

2012・・・NO 1 

2012 初LOWKEYS

行ってきました!
DSC064831.jpg 



夕方 仕事帰りに 初ローキー

でも 
 閉店5分前でした!!! 閉店5分前でした!!!

A店長さん 遅くにすみませんでした

今年は 何回行くことでしょう~


本日 初内職のネット納品してきました!
今年も ガンバッテ内職しますので 宜しくです
RIMG1376.jpg 


2012年度 エビ写
めったにでません  僕のエビ写真

RIMG1370.jpg 
実は 昨年 ローキーズさんでクリスマス ガラガラ大会で・・・
なんと赤玉2個でました!!!

シャドー6匹ゲットしました・・・LKさん・・ありがと~
でっ・・・ただいまサテライトで元気にしてます


RIMG1373.jpg 

おまけ画像です
東京のローキーズさんで買ったラジオフライヤー

カスタム仕様できました!!!↓

RIMG1362.jpg 

ソイル満タンに積んでます~
明日は・・・ところにより リセットのきざしあり

でも・・・逃亡しそう~




Posted on 2012/01/08 Sun. 00:29 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

2012 

2012
1010.jpg 


今年も 宜しく お願いします 
昨年は いろいろ バタバタ忙しくてブログもろくに更新できず
BEEも 当然 ガタガタでしたので
2012は・・・・頑張りたいと・・・思ってます!!!
皆様・・・今年も・・・迷惑かけますが~
宜しく お願いします  


 
006 007(三浦)

Posted on 2012/01/01 Sun. 00:06 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

